

AIH3回目どうやら失敗らしい

今日は周期33日目。先月は風邪を引いていて、体調が整わなかったので排卵日もいつもより3日も遅かったため、今回はちょっと長めの周期なようです。しかし、体温は確実にdownどうやらいつものが明日あたり「こんにちは」ってやってきそうです。はぁ。今度も駄目だろうなとは思っていたけど、やっぱり落ち込みます。
しかし、今日は絶好の洗濯日和 朝から、布団干して、衣替えして、ばたばたと。。あーすっきりした。仕事を辞めてから、何がいいって布団が干せること。こんな小さいことでも幸せを感じるから私は安上がりな女です!  
すると久しぶりな友達から電話。すっかり話し込んで最近はまっていた昼のドラマ「砂時計」の最最終日を見損ねてしまいました。明日は最終回なんだよね。でもちょっと友達と約束があるんだよね。見れないかな~。昼ドラにはまるなんて、自分でもちょっとびっくり。新しい自分を発見中です。。 さて、洗濯物を取り込んで夕食の買い物をしに、ウォーキングへ出発です!今日はハヤシライスの予定!

でも、やっぱり明日のお迎えが来たら、落ち込むかな~。
明日は鍼灸院へ行きます。先生に愚痴ってしまいまそうだ。。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

不妊歴2年半です

結婚して3年。すぐにでも赤ちゃんが欲しかったので、不妊治療もすぐに始めました。現在35歳です。今までには、タイミング法は数え切れず、、人工授精はこれまで3回、体外受精は1回経験しましたが、まぁ~ったく妊娠できません それで思い切って仕事を殆ど辞めてしまいました。今は週に1日だけのお仕事で超お気楽主婦していま~す不妊治療の中で出会ったヨガ、鍼灸、漢方薬、ウォーキングなど色々自分なりに勉強しました。
だからちょっと健康おたくになりつつあります。でもやっぱり甘いものは止められない。おいしいもの、甘いものには目がない私です。時にはちょっと脱線しつつご紹介しようと思います。遊びにきてくださーい

theme : ブログ始めました!
genre : 日記

はじめまして

仕事を殆どやめて、暇になった私。すると色々考える時間ができて、自分の気持ちの整理を含め、ついにはじめました。もしなんらかの機会に
クリックして目を留めていただいたら嬉しいです!

theme : ブログ始めました!
genre : 日記

04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
