

更新できず

PCの調子がすこぶる悪し。。いよいよ来たか。。ダンナくん、忙しすぎて直す暇がありません。たぶんこれで保存しないと、しばらくすると、切れてしまいます。あ~はやくなんとかしないとー。

やっぱり腑に落ちなかった

めずらしく続いて書いています。昨日のお迎えの件です。

今日は、雨という予報だったので、車にのせてって欲しいというリクエストでしたが、雨は降りませんでした。それで私的には、「雨降っていないのでタクシーで行くからいいよ」とかそういう連絡があるかなーと思っていました。でもなかったので、行きましたよ。お迎えに。。。

more...

腑に落ちない

近くに住んでいるけれど、めったに会う機会がない義母からメール。 


「明日の午前中、空いてますか~?」


明日の午前中は確かに空いている。「午後から仕事ですが午前中は空いています」

と返事しました。そして用件を得れなかったので、ちょうど近くを通ることを伝えると

「ちょっと寄ってもらえる~?」


時々、こういう連絡をもらって、北海道の親戚が送ってきたものを頂きます。

そういう用件かな~と思っていくと。。。


続き

more...

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
