

近況

前回のブログから…6回目の結婚記念日にまた、前年と同じ、グアムへさくっと行ってきました。

本当はのんびりするつもりだったのに、円高の影響で、あわわ、、というぐらいショッピングに勤しんでしまい、なんだかやや疲労気味で帰ってきました。

それから仕事、仕事で今に至ります。


座っている時間が長いので腰の調子はあまりよくないのですが、ホルモン剤から解放されたのが良いのかわりと体調も良い感じです。

治療はすっかりお休み。リセットしたら病院へ行くことになっていたのですが、あまりの多忙さに断念。

年明けには行こうと思います。


おやつもボチボチ作っていますが、写真をすべて撮り忘れ~。。

今年のクリスマスのケーキはモンブランに挑戦しようと思っていますが…さてどうなることか。


早く溜まってる仕事を片付けなくては!!!

あ~ゆっくりしたい。


7年目も二人生活ですが、仲良くやっています。
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
