スポンサーサイト


おめでとう!

最近、私の友人たちは出産ラッシュです。
先月もクリスマスに別の友達に女の子が誕生しました。

今朝、また友達から出産報告のメールがきました。
3人目の男の子が産まれた様子。
昨夜産まれて、もう今朝6時半ぐらいに出産報告メールが来ていたのでびっくり!!
さすが3人目となると、余裕があるんですね。

子年だけに、赤ちゃんも増えそうですね。
子年中にはもう難しそうだけれど、なんとか牛年までには授かるといいな♪

**************

ひなさんに教えてもらったメニューです。
白菜のしょうが焼き!早速作ってみました。
見た目以上にかなりおいしくて○でした!
ひなさん、ありがとう!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

子年だから・・・

私、自分が子年生まれ、母も子年です。
だから・・・・
子年のBabyちゃんがほしいです。
今から頑張って、ギリギリですね。

がんばりましょうね!

白菜のしょうが焼き・・・
レシピ私にも教えてください。
白菜大好きなんですv-16

No title

白菜のしょうが焼きか~。美味しそうですね!!
見様見真似で私も作ってみまーす!!

どういたしまして~♪

マキポキさん、こんにちは♪
早速作ってくださったんですね。
気に入っていただけたようで、良かったですp(´ー`*)q゛
最近は、お野菜料理を作る時にもっぱら
「野菜の~」ブログを参考にしています♪

No title

月うさぎさん+まゆきさんへ

ひなさんから教えてもらいました。vege dining http://izumimirun.exblog.jp/
というブログに載っています。白菜は美味しいけど、一つ買うと、なかなか減らないのでレシピに困っていましたが、この生姜焼きはかなりおすすめです。

ひなさんへ
すごくヘルシーで助かるブログを教えてもらってありがとうございます!最近、気がつくと野菜の煮物ばっかり作っていたから飽きていたんですよ。これから時々チェックしてみま~す!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
