スポンサーサイト


身体は弱っても心は少し回復しました。

この三連休、思いっきりリフレッシュできました。
家族(甥っ子たちもいっぱい)でスキーへ行ってきました。

土曜日の朝6時半に家を出て、到着しすぐに滑りに…。上は12歳から3歳までの甥っ子たちがおおはしゃぎしながら楽しく過ごしてきました。ちょっと寒さが堪えましたが、雪質も良くて気持ちよく滑れました。楽しいのは、私のすべる後を甥っ子たちが後からついてくること!超可愛いです。ますます子供が欲しくなりました。一番チビちゃんの3歳の甥っ子が大きくなる前になんとか赤ちゃんを授かりたい!!と強く思いました。

ところが、ホテルについて休むとなんだか体調がおかしい…。
ちょっと身体が弱っているというのは自覚していたのですが、どうやら母の風邪をもらったみたい。。これからフェミロン2錠が待っているのに~!!

結局、次の朝、具合が悪かったので、「あ~もう今周期は諦めた方が良いかな~」と寝ながら落ち込んでいました。でも、せっかく遊びにきて、気持ちを前向きにしたかったのに、寝ていては精神上悪いぞ!!と思い、皆とスキーに出かけました。止まっていると寒いのでガンガンに滑ったら身体もポカポカ。少し体調を持ち直しました。

そんなこんなで皆でワイワイ楽しくすごして帰ってきまして、心が少し軽くなりました。
風邪はちょっと酷いけど、葛根湯アップロードファイルとフェミロンを一緒に飲んでます。。

次の診察日まで卵の育ち具合が心配ですが、できるだけ気持ちを前向きに過ごしたいなと思います。

しかし今日も寒いですね!
名古屋に雪が降ったこと、今日知りました~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

風邪治りますように・・・

おはようございます♪
治療周期の風邪・・・辛いですね。

私は採卵周期によく風邪をひくんです。
(手術前にもひいていました~ (。-ω-))ガーン)
身体が卵ちゃんをせっせと作ってくれているので、
体力も使って抵抗力が弱まってしまうのかしら???
なんて、根拠はないけれど考えて
自分なりに自分を励ましていました(笑)
週末はスキーを楽しめたんですね♪良かったです♡゛
甥っ子くん達、可愛いだろうなぁ~。

一日でも早く風邪が治りますように・・・。
*ピラフのレシピありがとうございました♪
是非作ってみますね。

ひなさんへ

ごぼうのレシピはどうも、きんぴらとか定番の和風に偏りがちなので、もしひなさんもよく作るごぼうレシピがあれば教えてくださいね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
