スポンサーサイト


3回目の採卵が決まりました。

周期20日でようやく21mmの卵ちゃんが出来ました。クロミフェンだけの誘発なので、たった一つの卵だけど、大事な大事な卵ちゃんです。

今周期はカンジダになったこともあって、IVFは諦めようか最後まで迷っていました。でも、鍼の先生のおかげで、随分体調が良くなった気がします。

採卵は明後日!

と、やる気まんまんになって病院からの帰り道を運転していたら…
手術をお願いしてある前に通っていた病院から電話がありました。

10月に予約をしてあった手術だけれど、「キャンセルが出て、4月に空きが出来ました。変更しますか?」とのこと。そりゃあ早い方がよいので、「お願いします」ということに。。。

10月まで受けられないと思っていた手術が早まって嬉しいはずなのですが、なぜこのタイミング!??と思ってしまいました。ちょっと複雑な気持ちです。

採卵を控え、やる気まんまんになっていたのに、手術のことが頭に出てきてしまって…手術をするということは次のIVFも成功しないことだから、その予兆なのかしら??なんて悪い方向に考えてしまいます。

なんとかそんな考えは捨てて、気持ちを切り替えて採卵に望みたいなぁと思います。
きっと大丈夫!1個しかないけど、ぷりっとした大きい卵だったから!!!!

と前向きに頑張ります!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

採卵・・・応援しています。

マキポキさん、こんばんは♪
採卵日決定、良かったですね~。
大事な大事な卵ちゃん、よ~く育ってくれました!!パチパチ♪
採卵日、微力ですが応援しています ε(´・∀・`*)з
手術の件、半年も早まったのですね。すご~い!!
お守り代わりにキープはしておいて、
まずは今回の採卵に集中ですね♪
ぷりっとした卵ちゃん、マキポキさん、フレーフレー♪

No title

採卵、明日なんですね!
ぷりっと元気な卵ちゃんに会えるの楽しみですね♪
手術も、ひなさんのおっしゃるようにお守りと思って
今回のIVF,ゆったりとリラックスして臨んで下さいね。
私も応援してますよ!!!

No title

明日、採卵なんですね!
ぷりぷりの卵ちゃんに会えるんだ~。楽しみですね^^
手術の予定も早まったんですね。これは妊娠のチャンスがあちこちにあって、時期が迫ってきたってことですよね~^^
頑張ってくださいね~。陰ながら応援してまーす!!

お返事

ひなさん、ちーさん、まゆきさん

応援ありがとうございます!とっても心強いです!!
もしかしたらもう排卵しちゃったかも、、とか変性卵だったら、、とか不安は過ぎりますが、心配してもしょーがない、と思って望みます。でもさっきから何だかドキドキしてきました~。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
