スポンサーサイト


ダメでした…

今朝、電話を頂きました。

結果、精子所見は非常に良いものの、受精できなかったとのこと。
レスキュー顕微しても受精しなかったようです。

やはり卵の質に問題があるのでしょう。

今はショックで涙しか出てきません。

ダンナくんは明日までに書き上げなければならない論文に向かっているので、これ以上泣くと迷惑かけます。なのでここに書きました。

どうやって立ち直って良いか模索中です。

採卵で応援してくださった人たち、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念でしたね(T_T)

コメント遅くなってごめんなさい。
昼間に書こうと思ったらどうしても文字入力ができなくて・・・

採卵まで、注射やメンタルや体調や、いろんな事を乗り越えてきてるんだから、マキポキちゃんの気持ちは痛いほどわかるよ。
ほんとにショックだったよね・・・

すぐに立ち直らなくていいんだよ。
ちゃんと泣いて泣いて泣ききった方がいい。
旦那さまの論文が終わったら、甘えてね。

それまでに泣きたくなったら、またブログに書いたらいいし。
旦那様の論文が早く書き終わりますように・・・

No title

マキポキさん、今回は残念でしたね。お気持ち、お察しします・・・。
今は辛い気持ち無理に抑えなくてしっかり泣いた方がいいかも知れませんよ。こんな状況でもご主人を気づかえるなんて本当に素敵なマキポキさん。早くご主人の論文が終ったらいいのにな・・・。
それまでは気が済むまでブログに書き綴ってくださいね!

辛いですね・・・。

マキポキさん、採卵お疲れ様でした。
そして・・・今回の結果、お辛いですね。
私も今までの経験があるので、痛いほど辛さがわかります。

『卵の質』・・・ほんと、大きな課題ですよね。
これをすれば良くなるとか、これを食べれば良くなるとか、
何か改善できることがあれば良いのに・・・。
いつもそう思います。
でも、先生は『いつか必ず良い卵に出会える』と言います。
きっと出会えることを信じて、一緒に頑張りましょう。
まずは、今はゆっくり休んでください。
自分が辛い時でも旦那さまを思い遣ることのできる、
マキポキさんは素敵です。
旦那さまの論文が書き終わったら、たくさんたくさん
甘えて、泣いて・・・夫婦で乗り越えましょ♪

akaneさんへお返事

akaneさんへ

本当にありがとう。。今回は特に自分でも前向きに頑張ったつもりだったのに、今までで一番悪い結果(受精せず)だったので本当にショックです。まだどうしていいかわからない状態ですが、絶対に諦めたくないことだけは確かです。試練だと思って、自分を奮い立たせようとしているんですが、やっぱりこうして書いていると、涙がポロポロ出てしまいます。でも、この試練はやっぱり自分で乗り越えるしかないですよね。まだ少し時間がかかるけど頑張ります。本当にありがとう。

まゆきさんへお返事

本当にありがとう。。まゆきさんも今は判定まちでドキドキしている心理状態なのに、気遣ってくださってありがとう。私はなかなか上手くいかないけど、1回で成功する人もたくさん居ます。希望を持ってゆったりと過ごしてくださいね。うまくいくことを祈っています。

ひなさんへお返事

本当にありがとう。。やはり卵の質・・なんですよね。私は子宮筋腫もあるけれど、内膜は分厚くなるし問題ないようなのです。でも受精卵の質がとても悪い。排卵に少し時間がかかるだけの軽い多嚢胞なのに、どうしてこんなに質が悪いのか、、本当に悩んでいます。手術は怖いけれど、ひなさんのブログでよく勉強して、手術に望みたいと思います。

No title

マキポキさん。
おつかれさまでした。
今回は、残念な結果となってしまいましたね。
卵の質。
難しいよね。
今は、どういう言葉をかけたらいいのかわからないけど、また元気はマキポキさんが復活してくれることを祈っています。
また、一緒にがんばっていきたいです!!

ロコさんへお返事

ロコさん、ありがとう!
大分元気になってきました。
ロコさんの、「負けない!」っていう言葉がとっても胸に響いています。一緒に頑張りましょうね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
