スポンサーサイト


病院&お買い物

リセットして3日目、病院へ行ってきました。
手術まであと1ヶ月半しかないけれど、もう一度、IVFにチャレンジしてみることにしました。
今回は最初から顕微授精です。ダメだったら、先生がなんと言おうと「手術する」気になるだろうし…

というわけで今回は、「ダメ元」のIVFチャレンジになります。

ところが、今回も調子は悪いんです。生理がたった3日しかなかった。。。これがすごく心配。。私は子宮後屈だからなのか、生理はいつも3日目にストップして、一日置いてからまた駄目押しで最後に出血があり、それで5日目で終了なんです(汚い話でごめんなさい!)なのに、今回は3日目にストップしたまま、全く出血がありません。こんなことではとても無理だな~という気がしています。

ヨガしてみたり、歩いたり、足湯したり、お灸したり、鍼にいったり、、すべてやりましたが、出血は止まったままうーんどうしたら良いんでしょう??困りました。

話は変わりますが、病院の後、青色の車でデパートへ行ってきました。目的は友達の出産祝いを買いにいくためです。今回は海外から一時帰国の友達なので赤ちゃんももう4ヶ月。まだちょっと早いけれど、ファミリアで食器セットを買ってきました。あ~早く自分の子供のために買いたいわ~(と願い続けて何件、贈っているんでしょう?)でも本当に友達に赤ちゃんが出来てよかった !と思っています。だから食器、使ってもらえるといいな~。

この時点でもう疲れてお腹が空いていたので、「赤福食べたい~赤福」とデパートをうろうろしたら、とっくにもう売り切れでした。諦めて変更し、「むらさきや」や「美濃忠」や「両口屋」の桜餅をじーっと見比べてうろうろしているうちに、全部売り切れちゃった!仕方ないので、「仙太郎」で桜餅とふと餅(草もち風)を買いました。私としては桜餅がメインでしたが、これはまぁまぁ。でも、ふと餅というのがすごくおいしくて!!正解でした!

最近、ほんとよく食べるなぁ~。。。体重増えているかも!?






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も、他人の子のために何回、お祝いしただろう・・・??まぁ仕方ないのか・・・^^;
ふと餅美味しそうですね!!
甘いもので心を癒してもらいましょう^^

そうだよねぇ。毎回、私も包んでもらうのを待っている間、すっごく切ない気持ちになってしまいます。和菓子はその切ない気持ちを忘れるために買ってしまいました!

マキポキさん、こんばんは♪
春らしい素敵なスキンですね。
そうそう、私もつい最近仲の良い先輩の出産祝いに、
ファミリアのベビー食器セットをプレゼントしました。
可愛いですよね~。
いつもお祝いのプレゼントを購入する時は、贈られる側の方の好みも
考えるけれど、どことなく自分の好みも入っちゃうんですよね(笑)

赤福・・・私もまだ食べれていないです。とほほ。

ファミリアの食器セット、もう3人ぐらいにあげてます。。私が赤ちゃんに使っていたやつと同じ。私も絶対自分の赤ちゃんに使いたいなぁと思っています。。(完全に自分が欲しいもの贈ってますね。)

赤福、つい最近食べました~!たった1個だけど、美味しかったです~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
