スポンサーサイト


お祝い忘れてた…ダンナくん、ごめんよ。

昨日は友人が遊びに来ました。
軽井沢へ行ったというのでお土産に、くるみバターを頂きました。
美味しそうだし、身体に良さそう! くるみはビタミンEの宝庫ですもんね。
何かいつも持ってきてくれる彼女なので、パウンドケーキを作って持っていってもらいました。



友達とのおしゃべりは、あっという間に過ぎてしまいます。今回はほぼ聞き役に徹しましたが、気が付くと、もう7時!それでもダンナくんは、9時ぐらいだからいいや~と思っていたのに、そういう日に限って、7時半に帰ってきました。それから猛烈に急いで夕飯作り!!焦りました。「あうんの呼吸」というけれど、うちの夫婦にはまだ“あ・うん”は程遠いのかしら…??

ダンナくんは今日、博士号の授与式がありました。よく仕事しながらやったよな~と感心しています。私は以前ブログでも不妊治療に専念したいから中退をする、と書いたように(まだ休学中ですが…)、大学院脱落組みなので、ダンナくんだけでも修了で本当に良かったと思います。授与式の後、そのまま会社に戻ったので、まだお祝いしていません。あ、でも良く考えたら、お祝いディナーぐらい作らないといけなかったわ!今気づきました…汗;今夜は、玄米、煮物、魚、マカロニサラダといたって普通のメニューにしてしまった!!しまったなぁ~。後日、改めてお祝いディナーしようと、言って今夜はごまかします。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くるみバターもお手製パウンドケーキもおいしそうですね♪
ダンナ様、おめでとうございます!
お仕事しながら、すごいですね~!!尊敬します♪
のんびりしてる日に限って早く帰ってくることってあります。あれってなんでしょう(笑)

ありがとうございます♪この半年はずっと旅行もいけずジマイで放っておかれたのでかなり私のストレスは溜まりましたが、その甲斐がありました。 
のんびりしている時に限って…。。gawaさんのところもそうですか~。。昨日も早いのかと思って早々に用意してしまったら、10時に帰ってきたし!困りますv-389

gawaさんのブログ、リンクに貼らせてもらってもよいでしょうか?もしリンクにしないほうがよければ、やめておきますが。。

マキポキさん、こんばんは♪
旦那さまの博士号取得、おめでとうございます!!
仕事をされながら・・・すごいですねっ。
マキポキさんも、旦那さまを支えられ、大変だったこと
我慢したこともあると思います。
お疲れ様さまでした♪
くるみバター、気になりますぅ。ビタミンEの宝庫!?
すご~い。ホルモンちゃんが喜びそうですネ(笑)

くるみは滋養にも効くみたいで体力不足の人には良いみたいです。でもくるみバター、まだ食べていないんです。週末にパンを焼いてつけて食べてみようと思って、、それまでお預けです。美味しかったらご報告しますね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
