

採卵しました

昨日、採卵してきました。

卵ちゃんは2つです。今回は初めから顕微授精です。

そして今朝、「受精しています」という連絡をもらい、明日移植に行きます。

前回は、ここでストップだったので、怖くて怖くてブログにかけませんでした。

昨日の採卵はこれまでで一番痛かった痛いです。なんでも卵胞が出来た場所が悪くて、取り出しにくかったみたい。いつもは「大して痛くないよ」という先生も今回は看護婦さんに、「手を握ってあげなさい」と言うくらいでした。大量の出血ではないですが、まだ今も少し血が出ています。いつも移植の前にはウォーキングとかに励むのですが、今回はやめておいた方がいいのかな?と思っています。

さて、明日の移植までに、分割状況がわかります。グレード1の卵はこれまで取れたことがないので、そんなに期待してはいけませんが、2つとも無事に分割してくれていることを祈って、、、

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
