スポンサーサイト


コントロール出来ない

ああ、自分の感情がコントロール出来ない。。
最近、多いんです。どうしちゃったんだろう??

今朝も、ダンナくんが起きてくるなり、マッサージ機をしてTVを見ているので、イライラしてあたってしまった。いつもは「疲れてるからしょうがないか~」と見過ごせることなのに…。

自分でもわかるんです。いつものPMS症状が出てきていることが…。なんかイライラしたり、やたら神経質になって掃除バカになったり、、するのです。ああ、やっぱりダメか、と実感してしまいました。もちろん気になる自覚症状はいつも生理が来るときと同じ。体温も高くはありません。ああぁぁ~どうして?どうして?と思いながら、ゴシゴシ掃除ばかりしていました。「本当にどうしてこううまくいかないんだろう??」と頭の中で思いながら……。

昨日のオーラの泉を見ました。
東国原知事や松居一代さんがゲストだったのですが、二人に共通するメッセージとして「物事がうまくいかないとき、いかに時間を使えるか」ということでした。知事は、謹慎中にひたすら勉強をして、それが役立って今がある、松居さんは不幸が重なったとき、とにかく大好きな掃除をしたら、今はそれがビジネスに繋がっている、というわけです。

私も4年近く、この状態が続いていて、不妊の辛さはどんどん強くなっています。この停滞期、私はどう過ごすべきなんだろうか?どうここで自分を生かせるか?ばかりを考えてしまいます。たぶんものすごく不妊治療中心の生活になっているんでしょう。。こんなにストレス溜めてたら、そりゃダメかなという自覚もあります。どう過ごすべきか、もう少しいろいろ自分で考えてみたいと思います。。。

頭の中がごちゃごちゃで取りとめもないブログになってしまいました!ごめんなさい!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
