スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から入院!

とうとう明日から入院です。

生まれて初めての入院。。ドキドキドキ。。

ダンナくんは今日から出張なので、一人で余計緊張してしまいます。

病院からは術前にはしっかりと、肉や魚、乳製品などの動物性たんぱく質をとって体力を付けておいてください…と説明がありましたが、ヨガの先生に手術することを告げると、術前後3日間は動物性たんぱく質を避けなさい…と真逆のことを言われてびっくり!!

西洋医学の観点からは、動物性蛋白質をとって、血を作っておく、ということなんでしょうが、東洋医学的な観点からは、動物性蛋白質がないという状態に体が危機を覚えて、早く治ろうとするということでした。自然治癒力っていうことですね。

全く逆のことなので迷いましたが、一応昨日から蛋白質はすべて植物性でとっています。と思ったら、ついついトーストを食べてしまって…これってバター少し入っているよな~??まぁ少しだから良いかな…。。なかなか動物性の食物を抜くって難しいです。。

とりあえず、冷蔵庫の野菜を使いきって作り置きの料理をして、部屋の掃除を丁寧にして、洗濯もひたすらやっておかないと!! ダンナくんはたぶん散らかし放題になるので、帰ってきた時の状態が少しでもマシなようにしておこう。。。

傷のないお腹は明日でおさらば。。怖いけど、でも頑張ろう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マキポキさん、こんにちは。
ついに明日から入院なんですね。
手術が近づくにつれ、緊張でドキドキだと思いますが、
術後には明るい未来が待っていると信じて、頑張って下さいね!
入院中、術後は周りに甘えて、頑張り過ぎないで下さいね♪

もう、明日から入院なのですね!
今日、旦那さまがいらっしゃらないのは心細いですね。。
代わりにはなりませんが、私の応援の気持ち、飛んでいけ~!と送りました。

西洋医学と東洋医学、本当に正反対の考え方なのですね~。
困っちゃうけれど、どっちも間違っているわけではなく、後は自分で選択するしかないのですよね。

明日からの入院、頑張って元気に戻ってきて下さいね。
待ってますので♪

マキポキさん、いよいよですね♪
大丈夫!大丈夫!! すぐ近い未来に、マキポキさんの願いが叶う日がくることを、
私、信じています。
手術・入院、不安だと思います。
手術室では、大きく深呼吸をして「夢の叶った自分の姿」を想像してください。
きっと手術もすぐに終わりますよ。

あっ!!手術前日に、薬剤師さんが「美味しいケーキでも夜食(21時までに)に
食べて、たっぷり晩餐してねっ♪(笑)」と言っていたので、
私はがっちりケーキを食べました。えへへ。

マキポキさんの手術の成功と、元気に戻ってこられること、
願い、待っていますね♪
フレーフレー、マキポキさんっ (○´∀`)ノ゙

お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
ちーさんも(そしてひなさんも)手術を乗り越えられて今があるんですもんね。どーなるかわからないけれど、とりあえずおなかの中をきれいにしてきます!

そうなんですよ~。ちょっと一人でいるのは心細いですが、さっきダンナくんから頑張れコールがあって落ち着きました。もちろん皆さんのコメントもありがたくって、とっても勇気づけられます。
びびりの私ですが、あとはなるようになれ!という気持ちで行ってきま~す!

手術を迷っていたこのタイミングでひなさんのおめでたいニュースで背中を押してもらえました!ありがとうございます。今日は何度もひなさんの術前術後の記事を読んでおさらいしました。助かります~。明日は9時まで食べれるんですね。。うひひ。。何を食べようかな~!
頑張ってきまーす。
ひなさんもお体、お大事に!絶対大丈夫!

p(*^-^*)q がんばっ♪

今日から入院なのですね!
もう読めてないかな?(^-^;
頑張って~!!

マキポキさん、応援しています!
自分を信じて、そして、ドクターを信じて頑張ってくださいね!

応援、ありがとうございます!
無事終わりました。
パワー頂きましたよ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。