

無事、終了しました!

4月26日、退院しました。

20080430130633.jpg
→入院前に行った”なばなの里”にて

卵巣多孔術と筋腫核出術です。

予想されていた卵管の癒着も子宮内膜症も全く見られず、とても綺麗なおなかだったそうです。

ただ、筋腫は術前に飲んだピルで突然大きくなったようで4cmもあり、場所が悪いことから、
傷も大きく増えるかも、もしくは開腹になるかもと散々言われていましたが、
終わってみれば、おへその上に2cmぐらい、あとは3箇所の穴ぼこで済んでいました。

術後説明してくださった先生は、執刀医とは違ったのですが、「これだけの筋腫をこの後ろの位置から腹腔鏡で取り出せる医師はそんなに居ません。」と言われたので、安心しました。
O先生、ありがとうキラキラ(水色)

疲れやすく、今朝はヨチヨチ歩きながら一通りの家事をしただけで疲れてしまいました。

まだ皆さんのブログにお邪魔したり、コメントへのお返事をするのが後になってしまいそうですが、
徐々にやっていきたいと思います~。

ではお昼寝~寝る

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったねヽ(=´▽`=)ノ

お疲れ様でした。
無事に手術が成功してよかったです(^ー^)

体調が戻るまで、ゆっくり過ごしてね。
PCも長時間は禁止ですよ~w

結構、体力の消耗が激しくて自分でもびっくりです。PCでも疲れるもんですねぇ。。。ブログの訪問もう少し時間がかかると思いますが、お邪魔させていただきますね~!

マキポキさん、おかえりなさ~い♪
訪問が遅くなって、ゴメンなさい。
術後は思っていた以上に疲れやすくなっていると思います。
それだけ、全身麻酔に耐え身体が頑張ったよ!!という証拠なのでしょうね。
傷も少なく済んだとのこと、良かったですね☆ミ
覚悟はしているものの、傷が小さく少ないとホッとしますよね。
しばらくの間は、体力温存!!ゆっくり過ごしてくださいね。
ほんと~に、お疲れ様でした。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
