スポンサーサイト


これって…!!?(怪しいメール。。)

今日からまたダンナくんは北の大地へ北海道
大変だわー。

この週末は二人でずっとまったりと過ごしました☆
土曜日の夜はダンナくん念願のインディジョーンズを見に行きました。ハリソン・フォードが大分歳をとってました。 久々の映画館デート楽しかったです♪ 財布が別だった結婚前は映画館に行くときは、プレミアムシートをダンナくんが予約してくれていたのですが、結婚後はもったいなくって、「普通ので十分!!」とダンナくんを説得しています。。。しかもナイトショーだと、一人1200円とお得ですね!(ケチクサイ?)でも夜遅くの映画は、とっても非日常で大好きです。

さて昨夜、本題の「これって!?」と思ってしまうメールを受信しました。

それはしばらく会っていない外国人男性(友達)からのメールです。彼は子持ちの日本人女性と結婚し(私と同じ頃に…)すぐに男の子を授かっています。その奥様は私と同じ名前。…とココまでは良いのですが……。

内容が「Did you call me baby ? I can't talk. I am at home. That’s why mail is cool ★」と書いてあるのです。。まずbabyと書いてあるので、最初は奥さんにメールを送ろうとして、私と同じ名前だから間違えて送ったのかな??と単純に思いました。でも、次の「家に居るから話せないよ。だからメールって便利だよね★」みたいな内容。。これって、、、???

思い起こすと、最近その友達からの着信が2度ほどあって、しかも電話に出ようとすると、すぐに切れることが多いのです。でもすぐに切れたから間違えたのかな…と単純に思っていました。用事ならまたかけなおしてくるだろう、、と特にかけなおさなかったのです。

「こりゃ浮気だわ…しかもまた同じ名前の??」と思いました。その同じ名前の浮気相手(たぶん)にかけようと思って間違えて私のアドレスや番号にかけてしまったのかな。。。と思うのです。

ここ1年ぐらい会っていないけれど、彼は奥様が自分が通った私立の小学校へ子供(前夫の子)を入学させたいというので、そのために英会話の仕事も増やして頑張っていました。そんな彼が浮気??
でもここの奥様、すっごいヤキモチ焼きなんですよね…。彼が生徒にメールアドレスを教えたっていうだけで、家に3日も入れてくれなかったことがありました。ただ学生さんは写真を送りたかっただけらしいのですが…。。。

まぁ、たぶんこのまま何も返事はしないで、知らぬ存ぜぬを通そうかな…と思います。

が、同じく結婚4年。。子供をすぐに授かって何事も順調でいいな~なんて羨ましく思っていましたが、そうでもないみたい。。。

いや、私の勘違いかもしれませんが…。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

マキポキさんのところへ送ってしまったと気づいたら・・・。
悪いことは出来ないってことでしょうか(笑)

gawaさんへ

たぶん気付いていないかな。。。
でも彼の裏側をこっそり見てしまったようで、あまり良い気はしませんねー。。次に会ったとき、微妙な表情をしてしまいそうな自分が想像できます(v-403
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
