

不妊歴2年半です

結婚して3年。すぐにでも赤ちゃんが欲しかったので、不妊治療もすぐに始めました。現在35歳です。今までには、タイミング法は数え切れず、、人工授精はこれまで3回、体外受精は1回経験しましたが、まぁ~ったく妊娠できません それで思い切って仕事を殆ど辞めてしまいました。今は週に1日だけのお仕事で超お気楽主婦していま~す不妊治療の中で出会ったヨガ、鍼灸、漢方薬、ウォーキングなど色々自分なりに勉強しました。
だからちょっと健康おたくになりつつあります。でもやっぱり甘いものは止められない。おいしいもの、甘いものには目がない私です。時にはちょっと脱線しつつご紹介しようと思います。遊びにきてくださーい

theme : ブログ始めました!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

また来ちゃいましたi-260
私は結婚5年目なわけで…。逆にまだ子供はいいかなぁと思い続けて
こんなに経ってしまいましたi-202
今は欲しい!!!
もうちょっとしたら検査してみようかと思ってるトコi-274

あっ、マキポキさんのブログ、リンクさせてもらっちゃっていいですかぁ??

まだまだお恥ずかしい限りで

chihironさんはまだ29歳ですかー!若いから焦る必要はぜんぜんないと思いますよ。
私は十分焦らないといけないけど。。
ブログのリンク、まだお恥ずかしいレベルです。どうやってみんなみたいに書いていいのかわからず、、、i-230 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
