スポンサーサイト


リセットしました

周期33日で終了しました。
今回は右排卵だったので、お休み周期ということもあり、体温を測っていませんでした。
(右の卵巣が位置異常のため妊娠の可能性は限りなく低いのです)

昨日からの散財と友達とのおしゃべりはどうやら生理前の症状を和らげてくれたようで、すっかり忘れていたところで、今日突然リセットしました。

最近は生理が来ても、「あ~あ」ぐらいは思っても、それほど落ち込まなくなりました。以前は「出来ているかも桜」なんて期待もすごくって生理が来るとドーン落ち込みと落ち込んでいました。

しかし、人間だんだん強くなるのか、諦めがつくのか、最近はリセットの度に落ち込んでいるのが逆にしんどくなってきました。

なるようにしかならん!
授かり物なのだから。。。。

と自分に言い聞かせ、

今日は友達としゃべりながらいっぱい食べて、がぶがぶ飲んできたので、今からウォーキングに行ってきます!フヌ

そして、今夜は体にいいもの作ります!

今夜は

鰯の蒲焼丼
ガンモドキと小松菜の煮物
ポテトサラダ
お味噌汁

にしましょう!


P.S
どなたか教えてください。
ブログに携帯でとった写真を掲載する時は、どのようにやったら
綺麗に載せられるのでしょうか?
私は携帯メールでPCメールに送ったものをUploadしているのですが、
どうも写真サイズが小さすぎるのか、綺麗に載せられません。
旦那にはブログを書いているのは内緒なので聞けません。。
どなたか、知っていたら教えてください。よろしくお願いします。risa
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

詳しくないけど・・・

ウォーキングしてるんですね!
夕方から涼しくなるし、歩くと気持ち良さそう(^^)
夕食たくさん作っててえらいな~。どれも美味しそう♪
和食がやっぱり体にいいですよね。
私はお砂糖を三温糖とか黒砂糖にしてますよ。
結構甘みが強いけどコクが出て美味しいです。

それから、携帯の写真の件。
私もあまり詳しくないのだけど・・・
大きいサイズで撮ったのをPCに送って
縮小ソフト(フリーでダウンロード出来ます)で
縮小してみては?
私はデジカメで撮った写真を縮小してるんだけど・・・。
出来なかったらごめんなさい(><)

こんにちは。
リセット残念でした。

私も、リセットのたびに落ち込みが少なくなってきました。
最近は、体温さえ測らない周期も多くて。。
でも、それくらいでいいんだと思いますよ。
あまりガチガチになると、かえって精神的にキツくなっちゃいますから。

そして私も1週間に2度くらいはビール飲んでます。
やっぱこれがないとね(^0^)

ちーさんへ

写真の件、ありがとうございます。体調はいかがですか?病院でお墨付きを頂いたのかしら?ブログ楽しみにしています!v-410

モモさんへ

すっかり充電できたようで何よりです。モモさんはいける口なんですね!私はビールが飲めないんです~。すぐによっぱらってしまって。でも、テレビでビールの麦芽が女性ホルモンに良いと言っていたので、頑張ってみようかと・・でもやっぱりすぐに真っ赤っ赤になりそう。。v-402
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
