スポンサーサイト


体に良いフルコースなのに・・

周期5日目

今日は、朝はヨガへ、そして午後は鍼灸院へ行ってきました。

最近は、頑張り過ぎないようにしているので、ウォーキングやストレッチ体操を毎日しなくなっていて、ちょっと体が固まっていました。だから雨雨で面倒だったけれど、ヨガに行って体が本当にほぐれて気持ちが良くなりました。


そして鍼灸院へ。。
今日の診断は! 「冷えはないけど、腎が弱いなぁ~」って。
「腎」が弱いってことは、精力もないってことで。。jumee☆Feel Depressed4

そういえば、前回はお休み周期でしたので、もうしばらく仲良しはぁともしていません。1週間も旅行に行ったのに、お互い眠くなる時間が違っていて、結局一度も仲良しせずに帰ってきました。あれから2週間経ちますが、ダンナはさておき、私は一向に仲良しがしたい気分にはなっていませんアップロードファイル
大丈夫なんだろうか・・・私は。。。焦る3

この間、「世界が仰天!」っていうテレビでアメリカの家族で、毎年子供を妊娠していて17人目を生んだという女性が出ていました。
見たところAmishの家族っぽかったので、食事や生活様式、すべてが近代化されておらず体に良い生活を送っているんでしょう。
その人の「腎=精力」ってすごいんだろうなぁ~。

今日は体に良いことをしたので、それで満足とします。。ため息
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

こんばんは。
最近雨続きで私の唯一の運動であるワンコの
お散歩もさぼりがちで全く運動不足ですー。
だめですね~
それにしても17人連続妊娠って・・すごいっ。
その妊娠力をほんの少し分けてもらいたいっ♪
ところで、携帯写真をアップする方法ですが
もう解決しちゃったでしょうか。
fc2ブログの場合、普段新規記事を投稿されている
画面の左メニューの下の方に「モブログの設定」という
メニューがあって、ここで設定をすると
携帯からもアップができるようになりますよ。
写真だけここでアップロードして
パソコンで記事を編集で文章を書くこともできると
思います。
既に解決済み、または的はずれなお話、既にご存知の事だったらごめんなさい。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
