スポンサーサイト


SATC

金曜日の夜は、SATCを見に行ってきました。

もちろん女友達と!周りは女性ばかりで、カップルはわずかでした。

独身時代にかなりハマって見ていました。でも途中で結婚してそれからフルタイムで働いていたので見る暇もなく…途中までで終わっていましたが、大好きなドラマでした。

久しぶりに見て、やはり過激なところもあったけれど、そんなことより、女の友情はやはり良いなぁ~としみじみ。。

一緒に見に行った友人は赤ちゃんを授かったばかり。会うまで笑顔で「おめでとう!」と素直に言えるか不安だったけれど、会ってしまえば大丈夫!今は男の子になるか女の子になるか楽しみです。

映画の話になりますが、主人公キャリーがビックに何度も泣かされている過去のシーズンの話を思い出してせつない気持ちを思い出しました。

結婚しちゃうとこういうせつない気持ちってなかなか感じる機会はないですね。

ダンナくんと出会うまでは、昔の彼とかと別れた頃とか辛かった頃とか、そんな頃の気持ちを思い出しました。見に行った友人とはそんなお互い良い時期やつらい時期もずっと励ましあってきたので、なおさら、、、、そしてダンナくんの存在がありがた~く感じられました!
最近、主婦湿疹が出てきてしまって結婚指輪も外していたのですが、帰ってからすぐに指輪をしました。

私って影響受けやすいなぁ・・

しかし、あのゴージャスさ、あれは影響を受けたくても受けられません!!
華やかだったわ。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

私も明日見に行きます♪
相当ハマって大好きなドラマでした。

ファッションや共感できる思いや悩み、オシャレな生活、特にキャリーのキュートさが
見ているだけで楽しかったです。
私としてはエイダンとくっついて欲しかったんですけどねー。

gawaさんへ

私、エイダンっていう人が出てくる頃に見るのやめちゃったんですよねぇ。。そうなんだー。いい人だったんですね。

相変わらず華やか過ぎて、お洒落に手を抜いている自分が恥ずかしくなりました。。。あらら。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
