

子宝占い

がよく降りますね。。。
ダンナくんは今日出張から帰ってきますが、帰り道が心配です。

昨日は、同じく赤ちゃんが欲しい友達とランチをしました。
彼女は不妊症というよりもタイミングが計れていないだけなのですが、
義理の両親のプレッシャーもあり、悩んでいます。
それで最近、「オーラが見える」のかよくわかりませんが、いわゆる「霊感」なのか、「先が見える」というスジの人に見てもらったそうです。

彼女は義理のお姉さんと行ったそうです。
お姉さんはも一人男の子がいて二人目が欲しいということで見てもらったらしいのですが、そのスジの人曰く「一人目の男の子は家を継ぐ子じゃないね。あなたにはあと二人男の子が見える。そのどちらかが家を継ぐ子になるよ」と言われたそうです。
そしたら、その1ヶ月後、お姉さんは妊娠し、今は双子の男の子がお腹にいるそうです!えぇ
そして肝心の彼女も「あなたがもっとダンナさんを楽にしてあげれば、3年以内には授かる」と言われたそうで、ダンナさんにもっと優しくしてあげることにしたらしいです。


それで私も「見て欲しかったら頼もうか?」と言ってくれたんだけど、、
すっごい見て欲しい気もあります。
本当は仕事をもっとしたい!と思うけど今は極力減らしている状態です。だって仕事はいつでも出来るけど、赤ちゃんは今諦めたらダメだから。。。と思って、「赤ちゃん待ち生活」を続けています。
でももし「あなたには子供が見えない」って言われちゃったら、、
もう不妊治療も頑張れない気がする。。。

実際、友達のお姉さんのお友達は、そう言われたそうで。。。。

う~ん う~ん
ダンナはこういう話は全く信じない人なので、見てもらうならこっそり見てもらいますが、、

悩んじゃいます。
でも、”自分は絶対お母さんになれる桜!”って信じたいから、、

今のところは占いはやめておこう・・かな。。




comment

管理者にだけ表示を許可する

私も赤ちゃん欲しいのです?」私は子作りしてから1年できませんが、あまり焦らず お互い頑張りましょう??
最近では旦那も赤ちゃん洋品店の広告を見て妄想してます??早くパパにならせてあげたいな??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
