

今周期について

三連休の最後ですね。

昨日は、ダンナくんとお買い物などに行って休日らしい日を過ごしましたが、今日はお仕事でいつもと同じような日を過ごしています。

今日で周期11日目です。

3月に体外受精を行って、HMGを使ったため、3ヶ月体外受精はお休みしてくださいと言われていました。なのでそれまでタイミング、人工授精で過ごして、今周期から体外チャレンジ解禁でした。

でも今周期も治療をサボってしまいました。
新しい病院へ移ったのですが、
 
「不妊期間、年齢的なことから、体外受精が適応になります。次の生理の3日目に来てください」

と言われていたのですが、なんとなく、なんとなくまだ足が向かなくって。。。

どうしても赤ちゃん欲しい!!のならどんな治療も受ける!!って思ってはいます。 でも満を持して望んだ1回目の体外受精で失敗したことは私の中で未だに尾を引いているようです

時間的に勿体ないのはわかっているのですが、、
今の私は、ちょっとトンネルの中に入ってしまっているような気がします。心穏やかに過ごしたいわ~。

今回も無駄とはわかっていますが、投薬なしの自然周期タイミングだけになりそうです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

心をお休みさせることも大切ですよ♪

こんにちはv-290
どんなに治療をしても、心が元気にならなくちゃ体も応えてくれないものですよね。時間に焦るのもすごーく分かりますが、治療をお休みして心をリフレッシュすることもとっても大事だと思います。
makipokiさんが、早く"心のトンネル"から抜け出せることを祈っていますv-353

ところで、前記事の占いのお話、私も去年「すごく当たる」って人に見てもらいました。
そしたらバッチリ「あなたに子供は見えない」って言われましたv-356
でもでも、ポジティブシンキングの私は「この占い師さんは、評判ほどは当たらない人なんだな・・・」って思うことにして、今も赤ちゃんGet!を目指して治療を頑張っていますよ^^

すべては、気の持ちようだと、私は信じていますv-363
makipokiさん、ファイトォe-281e-281

モモさんへ

ありがとう!
今読んでいるブログの人達は皆な一生懸命、治療をしているのに、私は何にもしていないので、「私は逃げてるなぁ~」とちょっとへこんでいました。でもあと2、3ヶ月、治療は休憩することにしました。
モモさんも占い見てもらったんですね。モモさんの「前向き力」を見習わなきゃ!信じればいつか・・v-252ですもんね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
