

早まって失敗

体温の感じはまぁまぁで、あと2,3日でリセット予定日です。

それなのにもう検査薬をしてしまいました。しかも2本。(生理予定日3日前から使えるもの)

リセット前っていつも同じ症状で、排卵後1週間ぐらいにいつもおりものが増えます。たぶん妊娠が成立せずに黄体ホルモンが体外に出てしまうためだと何かで読んだことがあります。ところが今回はそれがいつもより少なかったのです。

なので、もしかして…というものすごい期待が膨らみ、いつもはリセット予定日前にはしない検査をしてしまいました。

結果、2本ともくっきり、なーんにもなし!

やはり陰性ですorz

リセットまでこのどよーんとした気分で過ごすのかぁ。。

早まってするんじゃなかったなぁ、、と後悔してます。

りえさんが妊娠しましたね。彼女はすごく痩せていた時期があったから、きっと多嚢胞性卵巣にちがいないと思いましたが、それでも妊娠できる人は出来るものですね。

あきらめない!って決めてても、お腹が膨らんでいる人をみると、自分にはそれが叶わないのかな~なんて思ってしまいます。

あ~早々に検査するんじゃなかった。 失敗。

comment

管理者にだけ表示を許可する

漢方の効き目でいい卵ちゃんが育っているから
期待しますよね。
検査時期が、早すぎて
反応が出ないってことはないんでしょうか??

宮沢りえさん、オメデタですね。
いいな~って私も思いました。

gawaさんへ

うーん、翌日体温も下がりました。漢方の先生には、高温期が10日しかなかったからこれを改善しないとね、と言われました。なんだかヤケ食い気味で、朝からコーヒーにケーキなんぞ食べてしまいました!


宮沢さんが文中で書かれていなかったですねi-201。察して頂いてありがとうございます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
