スポンサーサイト


AIH3回目どうやら失敗らしい

今日は周期33日目。先月は風邪を引いていて、体調が整わなかったので排卵日もいつもより3日も遅かったため、今回はちょっと長めの周期なようです。しかし、体温は確実にdownどうやらいつものが明日あたり「こんにちは」ってやってきそうです。はぁ。今度も駄目だろうなとは思っていたけど、やっぱり落ち込みます。
しかし、今日は絶好の洗濯日和 朝から、布団干して、衣替えして、ばたばたと。。あーすっきりした。仕事を辞めてから、何がいいって布団が干せること。こんな小さいことでも幸せを感じるから私は安上がりな女です!  
すると久しぶりな友達から電話。すっかり話し込んで最近はまっていた昼のドラマ「砂時計」の最最終日を見損ねてしまいました。明日は最終回なんだよね。でもちょっと友達と約束があるんだよね。見れないかな~。昼ドラにはまるなんて、自分でもちょっとびっくり。新しい自分を発見中です。。 さて、洗濯物を取り込んで夕食の買い物をしに、ウォーキングへ出発です!今日はハヤシライスの予定!

でも、やっぱり明日のお迎えが来たら、落ち込むかな~。
明日は鍼灸院へ行きます。先生に愚痴ってしまいまそうだ。。
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆

初めまして!
ブログに来ていただいてありがとうございます。
私もさっそく遊びに来ちゃいました。

マキポキさんとは年も結婚してからの年数も一緒で、
そして治療をしてて・・とても他人には思えません(^^)
これからいろいろお話をできれば・・と思います。

私も、仕事をしながらの治療だとどうしてもお休みをとるのが難しいので
今は専業主婦をしています。
マキポキさんは、週一回のお仕事ってどんなお仕事ですか?
そういうお仕事だといいですね。お小遣いにもなるし。

ところで、私も「砂時計」にはまっています。
専業主婦になって一番良かったのは、
大好きなテレビを好きなだけ観られるコト☆
でもでも私も明日は約束があって、最終話が観れません。
杏ちゃんと大吾くんはくっつくのかなぁ?

最後になりましたが、こちらのブログをブックマークさせていただきました。
事後報告ですみませんが、よろしくお願いします♪

ありがとうございます!

遊びに来てくださってありがとうございます。v-290 こうやって同じ思いを抱えている人と出会えるのはいいものですね。これからも遊びに行きます。よろしくです。
昨夜いきなり酷い風邪を引いたので今日の約束はキャンセルになりました。砂時計見たのでご報告です。結局、大吾くんの婚約者が自分が歩けるようになったことを大吾に見せて、「もっといい人探すから~」といって去っていきました。それで、杏ちゃんは藤くんに「今の私じゃ藤君を幸せに出来ない」と去って、島根?だっけ徳島?だっけ、どちらか故郷を歩いていると大吾が迎えにきて、
ハッピーエンド!となりました。やっぱり最後は少女マンガ的に終わりました~v-421
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
