スポンサーサイト


リセット

久々にダンナくんがしっかりお休みで、のんびりした3連休でしたー。でもダンナくんの検診があったりと、遠出をする時間がなかったので、結構おうちで過ごしました。ずっとWBCづけです。木曜日のキューバ戦は友達の家で、金曜の朝の韓国戦は朝から二人で必死に応援。今朝のアメリカ戦も素晴らしかった!!今朝は一人でみていたのですが、一人で手をたたいて大騒ぎして喜んでいました。(←かなり変な人)明日は、ヨガ教室なんですが、、休んで韓国戦を応援しようと思ってます!!!

すっかり運動不足・・・

でも甘いものが食べたくって、WBCが終わってから、くるみとシナモンリンゴを入れたシナモンロールを作りました。くるみが良いアクセントになっていて美味しいです。




さて今日ものんびりしてしまったのですが、実は昨日リセットしました。何度目かの人工授精もやっぱり成功しませんでした。何となくわかっていたのですが、、、。 人工授精で、Very good !とされたダンナくんの分身ちゃんでもダメならやはり原因は私にあるとしか考えられないので、もう人工授精をする必要はなさそうです。あとは、抗精子抗体か~。リセット5日目までに病院へ行って結果を聞いてこようと思います。

 また、先週去年結婚した友達からオメデタ報告があり、夏にはママになるそうです。聞いたときは、「あぁ、もう最後になってしまった…」と思ったけれど、いかに自分が「妊娠力がない」のかをさらに痛感しました。というのも、この友人は、昨年12月に病院へ行ったら、子宮筋腫が4つもあるんだけど、取った方が良いか?という相談の電話をもらったばかりでした。そうしたら自然妊娠だったそうで。いいなー。。彼女はお酒も飲むし、結婚するまではヘビースモーカーでした。今はもちろん両方やめて、とても穏やかな日を過ごしているようで安心しました。
うーん、子宮筋腫1個も取ったのに、癒着もしないのに、、やっぱり難しいんだな~私は。。と我に振り返ると思いますが、、落ち込むことにもちょっと疲れているので、今はあまり何も考えないようにしておこうと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

WBC優勝出来てよかったですね!
昨日の韓国戦はハラハラドキドキでしたね。
見終わった後、疲れてました(笑)
イチローもすっきりした気持ちで終われたと
思うとほんとによかったな~って思います。

シナモンロール、超・超美味しそうです!

検査結果、何でもないといいですね。

gawaさんへ

もうこの日は、朝からずっと見ていました。同点になったときはもう正座で拝みながらみていました。イチローは愛知県の誇りですね!!勝った瞬間は「やったー!」と叫びつつ次の瞬間は感動して号泣してしまいましたi-241。お昼ごはんも食べずに見てたらもうくたくた。夕方になってやっとお腹が減っていることに気付きました!いや~素晴らしかったですね!!青木くんや中島くんファンになりました。

追記

シナモンロール、アメリカっぽい、がっつりした味にしてみました。くるみが入るとかなりアクセントになって美味しいと思います!

こんにちは♪

WBCの2連覇!良かったですね!!
スポーツ選手が頑張っている姿、清々しくて。
日本が元気になる感じ♪でしたね。

シナモンロール、とっても美味しそうです!!
マキポキさん、どんどん上手になられていますねっ。
スゴイな~~~♪
お砂糖の塊・・・恋しいです(笑)

抗精子抗体の結果・・・ドキドキですね。
結果がわかれば、きっと解決方法があるはず!
良い方向に向かうことを願っていますね!!

ひなさんへ

WBCの特集、何度見てもうるっと来ます(涙)。ドラゴンズファンですが、今回はまったく中日の選手が出ていないのでがっくり。にわかヤクルトファンになってます(青木くんファン)!

シナモンロール、すごいカロリーでしょうねぇ。。でもいいんです。ひなさんは今は甘いもの控えなきゃいけないんですね。でも赤ちゃんのためなら!!ですね。

テストの結果はシロでした。安心したような、、ますますわからなくなったような、、です。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
