スポンサーサイト


興奮続きの一週間

先週はWBC一色と言っても良いぐらい、私は興奮していました。
決勝戦は、朝からずっと見ていてお昼ご飯も食べずにずっと拝みながら見ていました。いやぁ~終わった後はもうぐったり。ダンナくんはこの日は長野に出張。ずっとメールで実況中継をしていました。テレビを見ているはずの出産間近の友達にメールをすると返事が来ない。。。

もしかして…??予定日よりは2週間ぐらい早いけれど…。

と予想通り。そのころ彼女は陣痛で、翌日、産まれたばかりの赤ちゃんの写真つきで連絡がありました。早速病院に見に行くと、ちょっと疲れたぐったりした友人と、それはそれは可愛い赤ちゃん赤ちゃん

産まれたての赤ちゃんを抱くのは4年ぶりでした。
でも甥っ子で慣れているので、上手に抱くことは出来ましたが。。

いや~。母になったのねぇ。おめでとう!!

私には授かるかわからないけれど、でもあの抱っこした感触を忘れずにイメージしておこう!

抗精子抗体の結果は、陰性(-)でした。ということはやっぱり自然妊娠はまだ可能なはず…かぁ。もう少し気長に待とうかな。。夏ごろには、またIVFにチャレンジするかもしれません。

あきらめないぞー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

検査結果、陰性でよかったですね。
あきらめたくない!っていうマキポキさんの気持ちに
私も励まされます。

お友達のご出産もおめでとうございます♪

gawaさんへ

ありがとうございます!

いつも後ろ向きな私だけど、今は無理やり前向きになろうと思ってます。原監督もとにかく後ろ向きな発言はしないように選手たちに言い続けていたそうです。WBCのおかげ。(→影響受けやすい人間なんです)

こんにちは♪

お友達の産まれたての赤ちゃんを抱っこした感触・・・
この感触を忘れずにイメージしておこうっていう気持ち、
すっごくわかります!!

お友達の「赤ちゃんのお友達」がマキポキさんの
お腹に宿りますように・・・。
(私もいつもそう願ってきました)

検査結果マイナスだったんですね!
これからの道が開かれていくと思います。
マキポキさんの夢が叶うこと、願い信じています♪

ひなさんへ

検査結果、マイナスやっぱりちょっとホッとしました。でも、まだまだ顕微授精に再チャレンジする勇気がない私です。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
