スポンサーサイト


タイトル変えました

前のブログ名「こんにちは赤ちゃんを目指して」は、ブログを作ったときに仮の名前で適当につけました。センスがない名前だなぁと思いつつまぁいいや、とずっとそのままにしていました。
でも、先日のコメントに、どういうわけか、「ベビーカー」の宣伝を載せられてしまいましたマジですか。  
赤ちゃん、という言葉で宣伝にひっかかってしまったのかしら?

というわけで誤解を受けないように、タイトル変えました。
リンクに載せて頂いている方、面倒かけて申し訳ありませんが、引き続き遊びに来てもらえると嬉しいです。おねがい♪

ところでなんだか今、私の周りは妊娠、出産ラッシュです。
お友達への出産祝い、私はいつもfamiliaにしています。先週は、ダンナくんの親友の所の出産祝いにリクエストの「おくるみ」を買いにいきました。もちろんfamiliaで・・

自分が赤ちゃんだったとき、母が全部買っていたのがfamiliaで、なんだかとっても好きなんです。私が赤ちゃんの時に使っていたfamiliaの陶器の食器など、35年経った今も同じデザインで売っています。
いまでも実家に奇跡的に割れずに残ったマグカップと大皿(あとはすべて崩壊・・・)、カトラリー一式があり、甥っ子たちのために、活躍しました。一体、何人が使ったんだろう・・・

いつか、自分の赤ちゃんが授かったら絶対これ買おう、とかあれ買おうとか考えて、あ~でも男の子かな、女の子かな、、なんて迷って夢が膨らむお買い物でした。ダンナくんは呆れていましたが・・黙って待っててくれました。


早くママになりたーい!!!!!!!!!!!!!!!
治療を休憩している場合じゃないかも!?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかるーv-353
私もv-511出産祝い選ぶたびに、この服可愛い!女の子いいなぁ、このおもちゃかっこいい!男の子もいいな~v-278って夢中になって買いすぎてしまう傾向があるの。
早く自分の子のために買いたいね~。

いつかね~

一時期はベビー服を見るのも辛いことがあったの。でも最近はそういう弱い心は克服できてて、楽しんで買い物してしまいました! たまちゃんはどこの子供服が好きですか?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
