スポンサーサイト


もう9月

この間の日曜日、ダンナくんが何とかボードを取り替えて、とりあえずPCが使えるようになりました。でもなんかまだイマイチな感じです。。一瞬、画面が暗くなったりするんですよ。。
そして、8月から新たに始めた仕事もあり、なんだかなかなかPCに向かう時間がありませんでした。

というわけで、久しぶりな感じですが、現在リセット中です。

毎年恒例のお盆の家族旅行、今年は御岳山に登ってきました。3000m級の山はやっぱり疲れましたー。でその後、なぞのブツブツが身体中に出て…

あー大変。 ジベル薔薇色皮膏疹とかいうかなりかゆみを伴う発疹です。原因不明の病気ですが、薬もなく1ヶ月から3ヶ月かかるけれど必ず治る病気だそうです。

にきびや蕁麻疹も出来にくい体質だと思っていただけに現在の自分の身体にびっくりです!!

これまで冷やしてはいけない、と思い込んでいたけれど、今は温めてはいけないわけ(猛烈なかゆみ)で、、しばらく赤ちゃん待ち生活はお休みです。

また遠のいた赤ちゃん…

そして38歳の誕生日も過ぎました。

赤ちゃん、、無理なのかな私には。。。。

今日からダンナくん、北の大地に週末まで出張です。

朝、出勤時、反対方向のホームで別れました。先に電車に乗っていた私が車両から手を振ると、気付いて満面の笑顔でにっこり。あの笑顔があるだけ、私は幸せものだと思って、今の境遇に満足しないといけないな、と思いました。

でもダンナくんにはやっぱり気の毒。お父さんにしてあげたい。

もう赤ちゃん待ち5年経ったし、はたから見ても難しいと思われるけど、自分だけは希望を持っていたいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?

体調いかがですか?
早くよくなるといいですね。

新しいお仕事も始められたんですね。
頑張ってくださいね!

旦那さまの満面の笑み、とても幸せな
気持ちになりますね♪
年齢のことは私も正直気になりますが
でもまだ絶対無理な年齢ではないですよね
私たち!!
無理せず、一緒にがんばりましょう。



お返事

ありがとうございます。

発疹が出たあと、3日間ぐらい睡眠薬でも飲んでいるのか、、というぐらい寝ました。眠くて眠くて、夏の不眠が一気に解消されたのでそれで随分身体が楽になりました。

今はまだボリボリ掻いてしまいます。痕にならないと良いけれど。。。

なかなか一筋縄ではいかない私です。

gawaさんに励ましを頂いてなんだか元気になりました!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
