スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停滞気味

涼しくなってきたというのに、私の身体はまだ発疹がひきません。

見た目にはわかりにくいけれど、明らかにまだボコボコ。。。

本当にキレイに治るかな~。。

漢方の先生は、「何もしないのが一番。しばらく漢方もやめましょう」と。

何かに対して、炎症を起こしているみたい??

排卵日も恐らく昨日辺りでしたが、まーったく子作りする気力もなく過ぎてしまった。

まぁ5年間も一度もタイミングだけは逃さずにしてきたけれど、それでも一度もかすりもしなかったので、1度ぐらい逃しても同じだろうと。。。

ダンナくんには申し訳ないなぁ。

心と身体がうまく繋がっていないこのごろです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 原因は?

コメントいただいていたのに、PCに向かってなくって遅くなりました。ごめんなさいi-201

原因は不明の、ジベル薔薇色ひこうしん、という病気です。

たぶんと言われていますが、肺炎のウィルスとかにアレルギー反応を示すものらしく、2-3ヶ月かかるそうです。

ちょうど今で1ヶ月かかっていますが、お腹や背中は治ってきたんですが、まだ腕や足はボロボロしていますよ。

赤ちゃん待ちもお休みです。まぁ色々悩まずに済むかな~と思ってますけど。。 私は夏生まれなのに、夏が苦手なようです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。