

6年目開始!

昨日は5回目の結婚記念日でした。今日から6年目に突入です。

2回目の記念日には沖縄へ。4回目の去年は、屋久島へ。大体2年でマイレージが二人分溜まるので、1年おきに記念日には旅行へ行こうということにしていました。なので本来ならば、来年でしたが…


行ってきました!溜まり溜まったストレスを発散しに、GUAMへ。

いまさらGUAM?

金曜日仕事終わりで夜出発。土日+火の休日で、月曜日だけお互い仕事を休み、時差が少なく、5日間で南国で海があって思い切りのんびりできるところはと考え、、、

GUAMかぁー。

と殆ど期待せずに…

行ってきました。

それがまぁ、、


いっぱい遊んで!!いっぱい食べて!超楽しかった!!

IMG_0883_convert_20091104182222.jpg


のです。こんな景色を見ていたらストレスなんてなくなりました!


今日は大量の洗濯物と、片付け、、ダンナくんはいきなり出張です。
ご飯をそろそろ作るので、旅行ブログは明日にでも。。 

今日は父の滋賀土産の近江牛をもらいました。
本当はすき焼き用だけれど、さんざん食事がアメリカンな感じだったので今日はしゃぶしゃぶ。
でも、クラブハリエのバームクーヘンのデザートがあるので、、どうかな。
GUAMで増えたであろう体重を戻さないと~。まずい。。

20091104195632.jpg



つづく


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと偶然でしたね~!
同じ週末に(笑)
気分転換、目的も同じでしたね~。

どんな旅だったか、楽しみです♪

すごいなぁ

 GUAMに行ったんですか?いいなぁ。
日本は寒かったけど、やっぱり暖かいんだろうなぁ。

 ぜひ詳しくレポを載せて下さい!

gawaさんへ

やっぱり現実を忘れるには旅が一番ですね!!

世間ではたくさんDisneyが好きな人がたくさんいますが、あれもやはり非現実、非日常を手軽に味わえるからだと思います。うちはDisney とか行かない人たちなので、普段なかなか非日常を味わうことがなくって、それにはやはり旅、しかも全く違う環境が必要なようです。。

unnanさんへ

暖かかった、、、というよりも暑かったです!日本に帰ってきた日はとても寒かったようでびっくりしました。unnanさんは今は旅行どころじゃないかもしれませんが、たくさん赤ちゃん連れのご家族もいましたよ。たぶん6ヶ月ぐらいの赤ちゃんじゃないかな~??結構たくさん居ました!(ちょっと赤ちゃんはぐったりしていましたけどね・・)GUAMはやはり時差が1時間なのと、近いのがいいですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
