スポンサーサイト


続いて…

最近はダンナくんがすこぶる忙しいです。世の中、不況といいますが、東に西に大変そう。本日は名古屋→東京→沖縄と大移動です。沖縄は暖かいそう。ついていきたかったのですが、明日は仕事なので断念。でも土曜日に帰ったらそのまま豊田方面へ。どーいう時代はずれのビジネスマンじゃ!!
と思ってます。忙しいのはいいことですが、、ね。仕事量のわりにボーナスが上がるわけでもなく、、大変ねぇ・・・。

最近はパン作りをお休みしていましたが、お休みの日、甘いパンが食べたいというのでリンゴも美味しくなってきたところだし…と思い、アップルシナモンロールを作りました。粗引きのライ麦も入れて、食べ応えあるものにしました。中身をぎっしり入れたので一切れで十分。6切れを二人で3日かけて食べました。

IMG_3141_convert_20091126194712.jpg

遠くから写すとボリュームなさそうですが、


近いとこんな感じ。甘味は抑えているといっても、リンゴはフジを使ったので元々甘く、シナボンばりの食べ応えでした。食欲の秋は復活しつつあります・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ、アップルシナモンロール♪

今年もですね♪
何度見ても美味しそうですね♪
こんがりと焼けているところに
食欲を刺激されます~。

最近は暖かい日が多いですが
寒い日が続くと沖縄が恋しくなります。
夏は北海道、冬は沖縄で暮らせたらな~
なんてこと思ってます(笑)

Re: あっ、アップルシナモンロール♪

ありがとうございます。覚えていて下さったんですねー。
前はシナモンロールを買っていたけれど、お店のはもう一つ物足りないというか、私好みは具沢山なので、仕方なく作っています。

食欲の秋だから気をつけないと~

美味しそう♫

テンプレートデアインが新しくなりましたね♫
ピンクの雪の結晶、可愛い~  (・ー・人*)゛

マキポキさんの作られるパンはいつも美味しそうです!!
去年も美味しそう!!ってこのパンを眺めていたことを
思い出しました。
こんな美味しそうなパンが作れるマキポキさん、すごいなぁ☆ミ


これから年末にかけて旦那さまはまたお忙しくなるのかしら?
我が家もバタバタしています(涙)
お互い、体調管理に気をつけなくちゃ!!ですねっ♫

Re: 美味しそう♫

ありがとうございます。

ひなさん家もダンナさま、お忙しいんですね。
我家も本当に…ダンナくん、今週も土日休みがありません。3連休に1日休んで以来、毎日東へ西へです。サラリーマンの家で育っていない私にはなかなか慣れないことです(涙)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
