スポンサーサイト


治療したくなってきました

3月に体外受精をして失敗してから、AIHを2回、あとはタイミングで過ごしてきました。

片方の卵巣しか使えないこともあって、もう片方の卵巣から排卵するときのAIHに相当な期待をしていましたが、玉砕。
            ↓
そして、病院の先生からは、片方の卵巣が癒着のせいで、あまりにおかしな位置にあるので、もう片方も癒着を起こしている可能性が大きいと宣言→ 「自然妊娠は無理でしょう。体外で頑張ろうね」
            ↓
         ガーーンマジですか自然妊娠無理!???」

で今に至っています。

ショックのあまり、病院からも遠ざかったこの頃・・・orz


よーーく考えました。
やっぱり、何がなんでも母になりたい!!ママになりたい!!
授かりものだとはわかってる。だから「何がなんでも」とは間違っているのもよくわかってる。一度も妊娠したことがない、 先が見えない、ダメかもしれない、でもお母さんになりたい!!のです。

また治療を始めようと思います。もう一度IVFで。。

でも、今月はもう周期6日目、ちょっと遅すぎました。
来月、ちょっとヘビーな仕事を抱えています。ちょうど採卵頃が仕事なので断念です。 その次の月、恐らく使えない卵巣から排卵でしょう。その次の次の月もそうでしょう。(いつも同じ卵巣からの排卵が2回続くので)ってことは、12月!!??

今は8月、再チャレンジは12月・・・
なんか月日がどんどん過ぎていく。。。
もっと早く立ち直っておけばよかった・・・・バカバカバカーーー
がっくり

ダンナくんのおたまじゃくしはいつも超優秀。それなのに私はいつもそれを殺してしまってるのです。可哀想。。ダンナくんのためにも、頑張らないと!!
焦っても仕方がない。でも月日ばかり過ぎて行ってしまいます。
来年の誕生日(8月)も同じことを言っているのかもしれないです。

なんかやっぱりまだ立ち直ってないのかな~。
後ろ向きな内容はダメ・・ですね。

愚痴愚痴な日になっちゃいました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
