スポンサーサイト


不思議なこと

ここ1ヶ月ぐらいのこと。

もともと眠りが浅くてよく夢を見るのですが、その夢が最近、変なんです。

ダンナくんではなく昔付き合っていた彼氏たちが夢に出てくるのです

一番好きだった彼氏は登場回数が多いのですが、夢の終わりは現実に終わったときと同じ状態です。でも年齢だけは現実で「あ~もう35歳だし、死んじゃおうかな・・」なんて思っているのです(実際は29歳の時に別れました。)

すごく振り回されてコリゴリした彼氏はやっぱり夢の中でも、もううんざり、勘弁してよっていう感じで出てきます。

特に何かあったわけでないけど、遠距離で別れてしまった彼氏とは、再会して楽しそうに会話している夢を見ます。

ど、どうして????

ダンナくんのことは大好きなんだけどな・・・heart03
自分でもわかりません。

今朝も登場しました。目覚めるとダンナくんがスヤスヤと寝ているのですっごくバツが悪い気がします(なんか浮気しているみたい?)
なので、インターネットの夢診断みたいなので検索してみました。
すると、昔の彼氏が夢に出てくるのは「未練がある」か「欲求不満」と出てきます。
あ~はずかし汗;

未練 ̄□ ̄さすがにないなぁ・・・皆終わったことだし、だからダンナくんのような人を選ぶことが出来たと思っているんですが・・なんでだろ?
仮に未練があったとしたら、結婚する前にも後にも夢に登場してもおかしくない。でも本当にここ1ヶ月ぐらいのことなんです。やっぱ未練じゃないなぁ~

じゃあ欲求不満
うーん、ならダンナくんを押し倒せば?もふー 
うーん、そんな気がないなぁ。。なんか違う気がする。。

今はダンナくんと一緒にいるのがとっても自然でくつろげてはっきりいって””です。
彼”じゃなくって“家族って感じです。
だから、友達と出かけるときはおしゃれしても、ダンナくんと出かけるときは楽な格好ばかりでおしゃれもしなくなってて、デートもしなくって、ドキドキ感とかトキメキとか全く無縁。
それがいけないのかな?

よくわからないけど、昔の彼氏ばっかり夢に出てきてすっきりしない私・・どーなってんだ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
