

6回目の採卵に向けて

長らくご無沙汰していました。 かなり忙殺されておりました。

6回目の採卵に向けて、身体を作ってきたつもりでしたが、途中からの連続猛暑といい、様々なことがあって時間がなく、すっかり運動不足になってしまった一週間です。

そして、じっくりパソコンを開く時間がなく、またまた更新が滞っていました。

さて、今日は自己注射の日。私は怖いので父にお願いしています。

これでフォリスチム4本打ちました。明日、病院へいって再度チェックです。

前回の採卵では出血が止まらないほどの痛さだったことを思うと、採卵が怖いです。

今回は、もう最後のつもりで望みます。

もう6年目にはいる治療生活、ちょっと長すぎます。

一度も諦めたことなかったけれど、今回はこれでダメだったら諦めようという思いがしています。

といっても、自分でも迷いはあるんですけどね。


まぁ、今は先のことを考えず、良い卵ちゃんが取れることだけを考えようと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

今日は久々に猛暑の暑さから解放されましたね。
明日からまた暑くなるようです、お体に気をつけて
頑張って下さいね、応援しています。

よい卵ちゃんが育ちますように!!
採卵も痛くありませんように!!

Re: お久しぶりです。

応援ありがとうございます。

どなたか、わからなかったのですが、またお知らせくださると嬉しいです。

いよいよ、明日です。


もう緊張しています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
