スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気にならなくちゃ。

もう10月になってしまいました。

今年の夏は何だったんだろう・・・

あっというまに終わってしまいました。

気がつくと、寝てばかりいたので、背中がブヨ、お腹がブヨ、足はたるたる、、と恐ろしい体になってしまいました。食べることと、身体を動かすことが好きな私にとって、動けない毎日は身体を恐ろしくブヨブヨさせてしまったようです。筋肉は減ったはずなのに、体重は全く変わっていません。ヤバイ。。。

最近は、子供を持つことを諦めるべきなのか、それとも再び強い心を持って頑張るべきなのか、よくわからなくなりました。気がつくと、大家族のテレビを見ていたり、友達の赤ちゃんを見ていると、やっぱりたまらなく子供が欲しいのですが、ここまで色々チャレンジしているのに出来ないのには、何か運命とかそういった定めがあるんじゃないだろうか、、と思ってしまうのです。

家族や周りの友達も、「そのうち出来るって」から、「二人だけの穏やかな生活もいいかもね」に変わってきたし。

私の従兄弟たち二人のお嫁さんは、私と同じ歳で、同じ年に結婚しました。二人とも2年ぐらい出来なくて、不妊治療を始めて、一人は女の子を、もう1人はもうすぐ二人目が生まれます。そういう話を聞くと、やっぱり私は、本当に不妊症なんだな、と実感してしまいます。

今は、どうすべきなのか、どうしたいのか、もう少し考えようと思います。

でもやっぱり旦那くんの赤ちゃんが欲しい!・・けど。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

いつも読ませて頂いてます。
この夏は大変でしたね。退院おめでとうございます。
私も38歳で全く同じ気持ちを抱え、常に揺れています。
頑張ってる自分を褒めてあげることが大事だと思っています。
しばらく治療はお休み中なので
今は心地いい秋風にうっとりする時間を持てて嬉しいです。
焦るお年頃ですが、ゆっくりじっくり行きましょう。

Re: 初めまして

なおさん、初めまして。

超スローペースなこのブログを読んで頂いて恐縮しておりますv-428

なおさんも治療休憩中なんですね。

良い季節ですから、心も身体もおやすみできるようにしたいですね。

これからも気ままな更新が続くと思いますが良かったらまたコメント下さいねi-260
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。