スポンサーサイト


早く治療したい!

今日は久しぶりの雨でしたね。
もう止んでしまいましたが、なんだか涼しくて過ごしやすいです。

治療する気が湧いてきたところで、今日から4日間東京で仕事です。
東京・・というだけで緊張してしまうのは、田舎もんですね。。
今回は向こうで友達とも会う約束をしているので少し楽しみがありますが・・・

予想では昨日が排卵日だったので、仲良しハートをしたんですが、今朝になっても体温が上がりません(36.36℃)。。。もう周期19日目なのに。。。

なんだか、卵の成長がだんだん遅くなってきている気がします涙。。

36歳に突入してしまったし・・焦るばかりです。

早く仕事を終えて、治療を再開したいと願う毎日です。
来年はスパッと全部仕事辞めてしまおうかな・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今頃東京で仕事頑張っているのかな?
私も去年十数年ぶりに東京に遊びに行きましたが
すっかり変わっていて田舎者丸出しでした(^^;

治療再開するんですね!
前向きパワーをとても感じます(^^)
↓田縣神社&大縣神社、私も今年の2月に初めて
行って来ました。田縣神社は夫と2人かなり衝撃を
受けました(^^;お賽銭を投げる所までチンと鳴るのには
驚きました(笑)


え!!

東京出張だったの!
私は大学がたくさんある地域(T大の近く)に住んでいて、東京駅にもすぐ出られるので、前以ってわかっていたらお茶でもしたかったなぁ~。
また機会があったら♪

マキポキさん、こんばんは。
東京でのお仕事、お疲れさまです。私も先日、久しぶりに東京に行ったときは、ワクワクドキドキ観光人でした
(´▽`;)> 仕事が終わり、お友達と楽しみ良い時間が過ごせているといいなぁ♪

治療と仕事のこと、私も考えてしまいます。両立しよう!と決めたけれど、やっぱり迷い悩むところです。
田懸神社、私も今年の始めに同じく赤ちゃん待ちの友達と行ってきました。ニュースを観ていたら茶化しているのかな・・・と私も思っていましたが、案外、ちゃんとした歴史のあるこちらの地方では子授けで有名な神社なんですよね。絵馬・・・祈願してこなかったので、今度は夫婦で行って再祈願してこようと思います。




たまちゃんへ

東京、すごかったッス。人が多すぎる~。でもさすがおしゃれな人ばかりで感心しました。たまちゃんもきっとそういう人の一人なんだろうなぁ。。
ブログ拝読しました。体外がダメだったとき、私も頭では理解できたけど、それなりに立ち直っていたつもりだけど、人のちょっとした発言で、やっぱり家で号泣してしまいました。自分で思っているより、心は負担を感じていたんでしょうね。泣いてすっきりして次のチャレンジ頑張ってください。

ちーさんへ

もうすぐ4ヶ月!!早いですねぇ。田縣神社&大縣神社のご利益があったのかしら!v-82
あのお賽銭入れると「チン!」と音がするのには私もちょっと閉口してしまいましたv-356 ちーさんも絵馬書きましたか?一杯ありましたね~。

ひなさんへ

ひなさんも行ってきたんですね~。女性同士で来ている人がいたから、???と思っていたのですが、赤ちゃん待ちのお友達同士で来ていたんでしょうね。ひなさんは愛知県近郊で他にどこか行ったことがありますか?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
