スポンサーサイト


明日から9月

ハードな仕事が終わってしばらく経ち、高温期なのに絶不調だった体温は、毎日ダンナくんがやってくれるお灸と十分な睡眠のおかげで、本日はようやく36.72℃に回復しました(私としては高い方)。ダンナくん、ありがとう

さて、年齢も36歳となり、年女の私として、できれば今年赤ちゃんが出来るといいなぁと常々思っていました。願いははかなく消えましたが、めげずに!!ネズミ年の来年はダンナくんの生年。ぜひネズミ年の子供が授かれたら最高です!それには来年の2月までに妊娠しないと!!あ~時間がない~。。無理かな。。。。

今年の誕生日は、ダンナくんにiPod Shuffleを買ってもらいました。
最近はさぼりまくっていますが、ウォーキングの時、散歩道なので妊婦さんや赤ちゃん連れのお母さんたちとよくすれ違います。心が安定しているときは平気ですが、体外受精でダメだった桜の頃はウォーキングが本当に辛かった涙
それで歩くときに気が紛れるように何か聞きながら歩こうと思ったのです。まだ届いていませんが、これが届いたらきっとウォーキング再開します!!!ダンナくんが出張のときは貸してあげようと思います。
product-shuffle-blue.jpg


あとは、義理の兄(といっても私が小学生から姉の彼氏だったので義理という感覚なし!)からは毎年、ケーキが届きます。
ありがとう~cake 大好きな大好きなフレイバーのシフォンケーキです。
今年は新ネタのシナモンプラムでした。いつもはフルーツのコンポートなどを作ってアイスクリームや生クリームと食べるのですが、シナモンプラムはしっかりと味がついていたので生クリームオンリーで食べました。
やっぱり自分で作るよりも、他のお店のよりも、フレイバーのはずっとふわふわのしっとりです。ごちそうさまあ
index.jpg


明日から9月ですね。
もう一つ大きな仕事がありますが、それまで体調回復に努めたいと思います!
(っといっても、今日は朝からだらだらしていますが・・・・)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
