

リセット出来ません

今日は久々に仕事が何もなく、朝から雑巾がけやお洗濯して、ホームセンターへ色々日用品を買いに行ってきました。
雑巾がけって面倒だけど、やった後は爽快!です。

いつもよりリセットが2日、遅れています。かといって、期待できるものではなくって(タイミングがずれていたらしい・・)・・・恐らく排卵がいつもよりすごく遅かったのではないかと思います。卵ちゃんの成長がだんだん遅くなってきている・・・

でも昨日から、いつもの生理前症状(体だる~、チョコレート食べたい~、眠い~症状)が出てきているのでもうすぐ来ると思うんですが、早くリセットして病院通いを始めたい!!

なんか気が落ち着かないので、ケーキを作ろうと思います。
今どっちにしようか考えているのは、ヘルシーな「おからケーキチーズケーキ」か、チョコ中毒症状用の「こってりブラウニーチョコケーキ」です。どっちにしようかな♪


結局、おからケーキにしました。
おからをたくさん使うのでしっとりしておいしかったです。

20070906220938.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

マキポキさん、はじめまして。
いつもブログを読ませていただいています。
同い年、ということもあり、とても親近感を覚えています。

「リセットしそうでしない」というときは、落ち着きませんよねぇ。
「もしかしたら」という気持ちも捨てられないし。

おからケーキ、体にも良さそうですね。
よかったらレシピを教えてください☆

Locoさんへ

遊びにきてくださってありがとうございますv-421!私も遊びに行きますのでよろしくお願いします。
今日もリセットしていませんが、高温期になったのがいつもより1週間も遅かったので仕方ないかもしれません・・。もしかしたら!と思いたいのですが、高温期になる前4日間は家を留守にしていたので当然の如くタイミングも取っていないんですよーv-406

おからケーキ、おから嫌いなダンナくんもおいしいと喜んでました。i-277次のブログで載せますね。良かったら作ってみてくださいv-354
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
