

久しぶりの病院

3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。病院へ行って誘発剤をもらってきました。

今回はなんと40日でリセットでした。
長かった~・・・
そのせいか、生理痛もひどくって、貧血もあり、昨夜はお風呂でフラッとして転んでしまい手首をひねってしまいました(なんかボロボロ~)

やっぱり仕事でヘトヘトになった時期と排卵時期が重なったせいでしょうか、40日周期というのはちょっとやばい感じがします。
また出血も、なかなか始まらず、色も悪く、「あ~また内膜症が酷くなったかー」と思いました。やっぱり夏は体調を整えるのが大変です。

今回は誘発剤+タイミングになります。これで薬の反応をみてから体外受精に再チャレンジしようと思っています。前回の体外受精以来、誘発剤を飲んでいなかったのでちょっとドキドキ。。

薬の飲み忘れないように気をつけなくちゃ

追記



comment

管理者にだけ表示を許可する

マキポキちゃん、体外チャレンジ同じ時期になりそうだねi-236i-176
旦那様、どうだったの??
私も父のことで不安な日々を過ごして、つくづく思ったけど…自分の治療の痛みは耐えられるけど、愛する人の痛みや苦しむ姿を見るのは耐えられないものだね。
お互い気持ちを強く持って、今やれることをやろうね。

タマちゃんへ

お返事遅くなりました。お心遣い、ありがとう。ダンナくんのことも一段落し、また子作りに励めそうです。今まで怠けていたから、体作りをしないと!!頑張ろーv-437
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
