スポンサーサイト


本日Part 1: ご無沙汰しておりました

長らくブログから遠のいておりました。ごめんなさい
何を書いていいのかわからない状態で心がユラユラしておりました。正直、この2週間くらいは、子作りどころの心境じゃありませんでした。

ダンナくんの健康状態の結果は、一応、シロだったのですが、半年ごとの検診が必要な状態となりました。心配は残りますが、とりあえず、とりあえず、シロなので安心しました。

この結果が今朝でるまで、とにかく忙しくして過ごしました。いつもだったら断る量の仕事を引受けて、とにかく仕事をして、ダンナくんの体の事を考えないようにしようと思っていました。シロとわかったら急に仕事をしたくなくなりましたが、引受けてしまった以上、やらなくてはなりません。トホホ。。

でもこれで、また子作りに専念できます!

今回は、クロミッドを服用しているので、14日目に検診に行きました。でも心労があったのか、仕事で忙しくしすぎたのか、卵ちゃんは小さいのがボコボコあるだけで、排卵はまだまだということでした。
大丈夫か!? 先生は、「排卵障害かなぁ・・」と言っていました。

運動もすっかりサボってしまい、毎日睡眠不足状態で、体は結構ボロボロです。こんなことで来月、2度目のIVFにチャレンジできるのでしょーか!!頑張って体作りを再開したいと思います。

*******
お詫び
*******


すっかりブログ社会からドロンしていたので、もう遊びに来てもらえないかもしれない、と心配ですが、もしまた読んで頂けたら嬉しいです。
また皆さんのところにも遊びに行きます。よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かった!

また、一からの気持ちで、治療を進めて行きましょう!
私もちょっとブログから離れていたのだけど、11月頭の顕微に向けて、徐々にテンション上げていこうと思ってます!

旦那様の事、心配でしたね。
とりあえずは大丈夫との事でちょっと安心ですね。
本当に健康が一番!
睡眠不足も女性ホルモンに良くないらしいので
よく寝て疲れをとってあげてね!

タマちゃんへ

タマちゃんのブログにコメント残したので見てね。すっきりできたようでよかったです!v-222

ちーさんへ

ありがとーございますv-408
一瞬でも、「未亡人v-399?」なんてことが頭をよぎってしまって…。赤ちゃんは本当に欲しいけれど、まずはダンナくんの健康が一番!と思いました。
ちーさんはつわりはいかがですか?そろそろ治まる頃かしら??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
