

およよ。体が……

なんかへばっています。
仕事から帰ってから、マッサージ機の上で爆睡していました。

ところで、今周期は新しい病院で薬を処方してもらっています。クロミッドは1日2錠のみ、卵胞ホルモン剤を1日2錠を周期3日目から今に至ってずっと飲んでいます。こんなに薬漬けになったのは、体外受精以来です。ホルモンたっぷりのバディになりつつあります

いいのか悪いのか、卵ちゃんの反応がプレマリンで抑えられすぎていて、本日周期24日目ですが、まだ排卵せずです。昨日、病院へ行ったら月曜ぐらいになりそうって。。。随分遅いなぁ。。。
薬がないときは18日ぐらいの排卵なので1週間遅れています。大丈夫かなぁ??と心配。
でも先生は、言葉が少ない方なので説明は「そういう人もある」だけで、それ以上聞けず汗
でも、先生を信じるしかない!
少なくとも前の大病院のように毎回行っても先生が覚えてくれない状況ではないので、今の病院を信じて通っています。

しかし病院が遠い。毎回1時間は運転してファンカーゴ、1時間半は待って、診察は2分くらい。病院の往復と仕事と家事とでちょっとへばってます。

鍼灸院へ行くと、先生が「お腹が固くなっているね~。どうしたの??」と聞くので、「今、ホルモン剤漬けになってます」というと、鍼灸の先生は「ホルモン剤はお腹を固くするからねぇ…前の方が良いお腹だったなぁ。」と。。

た・し・か・に

お腹が固い。血が滞っている感じ。

どしたらいいのかしら??

あと肝臓のツボがドロドロになっていたらしい。

お酒も飲まない私ですが、なぜ??と思うけど、昔から疲れが溜まると肝臓の数値が悪くなるので、思いあたるフシがあり。

この3連休、少しはのんびりできるといいけど……ダンナくんも私も家でそれぞれ抱えている仕事をする予定です。トホ。


同じ3年前に結婚した従兄のお嫁さんがもうすぐ臨月って昨日聞いて、なんだか、どんどん取り残されている気が……。

絶対がんばる~笑



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
