

ダンナくん35歳!

昨日はダンナくんの誕生日でした。
昨日は1日仕事の日だったので、それほど時間をかからないかつ、ダンナくんの好きなメニューにしました。

まず、リクエストのフライドチキンです。
あとはコールスローと茄子のトマトソース焼きです。

20071013113501.jpg


で、リクエストはチョコレートケーキだったのですが、すでに7時。で急遽ブラウニーを作りました。
20071013113834.jpg

はっきりいってカロリー高いですね

うちはダンナくんと私の身長差が30cmですが、ほとんど食べる量は変わりません。私は大食いなので二人でこれぐらい食べてしまいます。

今日はダンナのお義母さんから頂いた栗を今から剥いて栗おこわにしようと思います。はっきりいって面倒だけど、おいしいですよね~。
お義母さんも面倒だからもらって~とくれたので、「じゃあ作っておすそ分けします」って言ってしまったのでがんばるしかない!

今日は天気が良いのでどこかに出かけたかったんだけど、、、、
ダンナくんはお仕事です。

来年こそ、ダンナくんを お父さん にしてあげたいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
