

ひさびさの外出

今週末はすっきりした秋晴れでしたね。
ひさびさにダンナくんが土曜日も仕事しないというので、なばなの里にいきました。
秋桜が一面に咲いていました。
(以前、ここに秋桜を見に来たのは、、、違う人とだったなぁと心の中で思いつつ…焦る3

お天気が良いせいか、家族連れで一杯!
ベビーカーを持った家族がたくさんで、世の中本当に少子化なんだろうーかと思うほどでした。早く3人で来れる日が来るといいな…と思いつつ、お花を堪能しました。

20071021172233.jpg



さて、今回は順調に高温期が続いていますが、これもHCGのおかげ。でもそろそろリセットの症状が出始めています。いつもリセット前にはこんな症状がおきます。 
・便秘気味
・やたらと眠い
・甘いものを食べたくなる
・大掃除を急に始める(特に水周り)

特に水周りの掃除を念入りに始めると、「あ~もうすぐ来るな」と感じます。これは私の母も同じで、母も急に、排水溝や、風呂やトイレの丁寧掃除とか始めると、「生理来たわ~」と昔から言っていて、もう干上がっている今(67歳)汗;でも言っています。ホルモンの関係なんでしょうかね。。


あと3~4日でリセットです。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
