

わかっててもブルーな気分(リセット)

今朝、劇的に体温が下がりました涙予定通りです。

ちょっと風邪気味なのですが、体温だけは正直に下がっていました。

今回は卵が過熟気味なので、卵の質が悪い、と聞いていたのであきらめてはいましたが、久しぶりの刺激療法で心の底に10%ぐらいは希望があったかもしれません。

タイミング法は無理だとわかっていても、絶対にダメというわけでもないので変に希望をもってしまう私。。。やっぱり不妊歴3年、36歳というのは体外受精しかないのかしら??

もうミラクルを夢みることに疲れてきました。

来周期お休みするか、2回目の体外に踏み切るか、悩んでいます。

しかし、落ち込むなぁ~jumee☆Feel Depressed4

こんな日は髪でも切ってこよう~鋏

comment

管理者にだけ表示を許可する

髪型は?

髪型変えたりすると気分転換になるよねe-51
ステップアップは色んな意味で大変な決断だから、納得いくタイミングで、ストレスのない形でできるといいね。
応援してます!

残念だったねe-263
マキポキさんと同い年の私もタイミングでがんばっているよっe-287
うちの場合、ダーリンがまだステップアップを許してくれないの。
すべてにおいて「絶対にダメ」ってことはないと思うよ。
今は、凹んじゃっていると思うけど、また一緒にがんばろうよv-411

たまちゃんへ

髪型変えたかったけど、結局いつもどおりにしてしまった。。でもすっきりv-238
たまちゃんはロング法なのね。私はロング法に耐えるにはちょっと無理な体なので簡易法です。Hmgを使わないでやる方法なんです。だからロング法よりは卵も少ないし、妊娠率も下がるけど、毎月ぐらいチャレンジできるらしいんです。やっぱり無駄に月日を過ごしたくないよね。。。

Locoさんへ

同じ年、、なんだけどねぇ。もう3年もタイミング+AIH+IVFでダメなのよ・・・。
はっv-436!励ましてくれたのに、、ごめんね。
が・がんばるよ~v-360

気分が憂鬱なときは髪型を変えると気分が変りますよね^^
最近、私は家で一人でヨガを始めました。けっこういい感じです!
私もそろそろIVFを検討しようと思います。一緒にがんばりましょうね^^

まゆきさんへ

気が乱れているとき、本当にヨガはいいですね!私も2年半くらいずっとやっています。でも家でやってるってえらい!家だとついだらだらしちゃって……
まゆきさんもIVFを考えていますか。お互い頑張りましょうv-410
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
