スポンサーサイト


「子供が欲しい1」見ました!

感想ですが… 一言ではいえない気分。

採卵のようす、自分では見られないのであんなふうにしているんだと知りました。

自分に残されている時間は短いなぁと思いました。

一人は41歳で普通にIVFをして結局、陰性だった女性。
LHのデーター的にはまだ大丈夫なレベルだったのに…。

もう一人は35歳なのに、もう卵子が残っていない女性。25歳の卵子提供を受け、無事男の子を授かりました。


結局は、卵の質 なんだな~とつくづく思いました。


IVF前に見てよかったのか、どうなのかわかりませんが、明日も見てみたいと思います。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も見ました~

卵の質…大事なんだね。こわいよ~、時間は戻せないもん。
いま私のお腹の中にいる卵ちゃんたちはどうなんだろう?
私は、自分に合った排卵誘発法をすれば卵の質は変わるって説明を受けたけど、果たして私に合った誘発ができているのか…?
色々、考えさせられてしまった。
でも採卵や移植の様子を知ることができて、見てよかったと思いました。

観れませんでした

マキポキさん、おはようございます♪
昨夜、とても楽しみにしていたのにTVを観ることができませんでした。
と言いますか・・・我が家はBSが観ることが出来なかったのです~(恥)
夫とTVに向かいドキドキしていましたが、気づいたときには遅かったです。

内容・・・「卵の質」が大切とのこと。
はぁ~本当、これが私の一番の悩みなのです。自分に合った誘発法を試行錯誤していますが本当に難しいです。
もしよかったら、またTV内容をUPしてくださいね。

私も見ました~。
本当に効くのかはわからないけど、ますますルイボスティーを飲まなくっちゃ!って思っちゃった。
卵ちゃんが若返るらしいからね。
気休めでもいいんだe-266

とりあえず、全部ビデオ録画する予定です。

私も、見ました~。IVFは私にとっては未知の世界ですがこれから体験するだろうとおもうのですごく参考になりました。夫もTVを見て大変さや辛さを少しは理解してくれたみたいです。
年齢のことも痛切に感じました。後で後悔しないよう、今出来ることを頑張ろうって思いました。採卵だけでも今のうちにたくさんするほうがいいのかな??なんて考えちゃいました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
