スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬の副作用

昨夜は、3日目の「体外受精の限界」を見るために、急いでご飯を食べてスタンバイしていたのですが、サッカーの試合延長で番組変更になってしまいました。 残念! 再放送見られないなぁ…と行ったらダンナくんが「DVDHDレコーダーを買おう!」というので、言うのをやめました。

我が家にはDVDプレイヤーはさすがにあるのですが、DVDレコーダーはないのです。(イマドキなんですけどね…)私は台所用品以外の電化製品にはあまり興味がないし、家でDVDを借りてきてみる、っていうことはめったにないので、「要らない!」って言ってたのですが、、ダンナくんは機械が大好き!買う気満々になってしまって困りました。

話は変わりますが、坐骨神経痛は大分よくなりましたが、まだ完全には治っていません。そして今周期は一応、IVFを行う周期ではあるのですが、注射はしない方法なのでまだのんびりしています。

昨日、誘発剤セロフェンを1日3錠()飲み終えました。今は1日2錠の卵胞刺激ホルモン剤を服用しています。
前回のセロフェン2錠では特に副作用も感じなかったのですが、今回はひどい頭痛と視覚症状に悩まされています。ものが動くとスローモーションのように残像が残っていく感じです。気持ち悪い…

怖いなぁ~。ホルモン漬けになったこの体、大丈夫なのかしら??去年はあれだけ体調がよかったのに…。どうしてだろう??

今回のIVFでうまくいかなかったら、治療はお休みして1月までは体調を整えるべきだなぁと思っています。また道のりは長くなるけど…

あ~頭痛い

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。