

採卵から一週間経ちました

採卵から一週間経ちました。

通常なら、着床が始まるころでしょうか。。
体調の変化なども現れるハズです。
1回目のIVFでもしばらくは胸がパンパンに張ったり、眠くて仕方なかったりと様々な症状がありましたが、今回は全く変化がありません。いつもと同じ感じ。

体温はHCGを打った次の日こそ36.77℃ぐらいありましたが(これは私の高い方)、昨日、今日も36.60℃。普通は上がっていくもんだろうよ~。。

やっぱりダメなんだろうな…しょんぼり

長い道のりだなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

採卵、移植とお疲れ様でした。今の時期はドキドキですね。無事着床してくれてるといいなv-238
いい結果になるようお祈りしてます!!
私も、そろそろ真剣にIVFを検討する時期がきたようです。また、いろんな情報を教えてくださいね^^

まゆきさんへ

相変わらず、体調の変化がないんですv-406。自分ではもう諦めていて、まったくお姫様生活していません。でもまたチャレンジしたいと思います。まゆきさんもIVFを考え始めたのですね。一番自分に合った病院、先生、環境でがんばるのが精神的に楽ですよね。うまくいくことを願ってます。

マキポキさん、おはようございます♪
お体の変化、気にしちゃいますよね。
私は、色々ネットや本で調べたりしてしまいます。妊娠された方の記事を読んでは、自分と当てはまることないかな・・・なんて考えてしまいます。
気持ちすごくわかりますよ。複雑ですね。
生理の血を見るまでは、期待しすぎず希望はもって(コレ、私はいつも自分に言い聞かせている言葉です 笑)少しでもリラックスして判定日までの時間を過ごしてくださいね。

お久しぶりです

すっかりご無沙汰していました、akaneです。

採卵&移植されたのですね。
体調の変化、気になりますよね~。
気にしないって思ってても、なかなか難しくて・・

うまくリラックスして過ごせるといいですね。

ひなさんへ

先週はずっとパソコンに向かって「妊娠初期症状」の検索魔になってましたv-356でもどれも当てはまらなくて…
ある意味吹っ切れてリラックスしています。
ひなさん、ありがとう。

akaneさんへ

ご無沙汰です~。遊びに来てくださってありがとうございます。akaneさんも採卵なんですね。卵ちゃんもたくさん出来ているみたいだし、akaneさんのFSHの値が良いんですね。(私は7.8です)期待が持てそうですね。頑張って下さいねv-392
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
