スポンサーサイト


新しいこと始めました!

最近、一人でいるとやたら「絶望感」に襲われ、なんか「暗い私」でした。(といっても周りは信じないのだろうけど、本当の私は結構暗いのかも?)

前にも書きましたが、ヨガやウォーキングに慣れてしまって、ヨガをやっていても前ほど集中できずポーズをしながらも「あ~なんでこんなに妊娠できないんだろう…」なんて考えてやっていました。 たぶん「不妊な自分」を考えていないときは、仕事しているときぐらいでしょう。。。

暗い!暗すぎる!!

何か始めなくては!!と思い立ちました。
ダンナくんが運動不足過ぎるのも気になっていたので、今月から「ゴルフスクール絵文字名を入力してください」に通うことにしました。私がゴルフを覚えれば、ダンナくんも行くようになるかな…と思って。彼はゴルフの会員権を2つも持っているのに、高い年会費も払っているのに、数えるほどしか行かないんです。
もったいない´д`トホホ

今日がその初日!!
初めてゴルフにチャレンジしたのですが、これがなかなか難しい。
久々に無心になってボールを打ちました。
スクールの一日目の授業が終わり、一人残って100球打ったら、なんか手手が痛い・・
グローブを取ってみると手の皮が「べろん」とめくれてました。

今は疲れて帰ってきたところです。
なんだか無心になれるって良いかもキラキラ(ピンク)

新しい友達も出来るかなと思っていたら、私よりは大分若そうな子が話しかけてくれたので楽しくなりそうだな、と思っていたのですが、彼女は今日だけ振り替えなので、残念。あとは、おば様方に囲まれて頑張ります。

疲れた身体には甘いものチーズケーキ

またダンナくんの北海道土産です。
本当に千歳空港のおやつは食べつくしたのですが、新種の「チーズオムレット」です。
見た目は普通のチーズケーキですが、中はふわっふわ!!なかなか美味しいですよ。

20071206151319.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

「チーズオムレット」美味しいですよね♪
北海道物産展ではいつも試食に
すごい人が殺到してますよ。
私も必ず試食して買っちゃいます(笑)
ゴルフスクール、いいですね。
無心で集中できるものがあると
ストレス発散になりますよね。
私は刺繍とかよくやってました。
旦那様とのコースデビューを楽しみに
頑張って下さいね!

うわぁ~!チーズオムレット、めっちゃ美味しそうですv-238
私も最近はヨガをするにも手を抜いてしまってます。(この前、始めたばかりなのに・・・。)
何かに熱中してるときって無心になれていいですよね。
私も、何か楽しくなるようなこと見つけなくては^^;


ちーさんへ

ええv-356チーズオムレットは物産展では有名なんですかー!知らなかった!ダンナくん曰く、千歳空港の端っこのお店だけにあったそうです。今まで気づかなかったよ~と言ってました。そうなんだ~。美味しいですもんね。

まゆきさんへ

やっぱり慣れてしまうとなかなか集中できないですね。最近は、家では全然やっていません。そうしたらダンナくんが今日、Wii Fit 買っていい?というので急遽、大出費!買ってしまいました。これで少しは家でもヨガやるかな~??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
