

心も身体もリセットしなきゃ!

2007年もあと残りわずかですね。

昨日のブログでの心境はいまだ進歩せず…です。


いま、他の友達から出産報告のメールをもらいました。


人の幸せを素直に喜んであげられるように、自分のことと比べないように、、
そんなことを自分に言い聞かせています。

これから自分がどうやって不妊治療に向き合っていくか、そんなことをよく考えてみようと思います。
新年、心も身体も新たな気持ちに切り替えられるように…

みなさま、よいお年を…


comment

管理者にだけ表示を許可する

私も人の幸せを喜べるように、自分は自分と割り切れるようになりたいです。
また来年、今よりも成長できた自分がいれたらいいな・・・。
マキポキさん、今年はいろいろとお世話になりありがとうございました^^
また、来年もよろしくお願いしますね[絵
文字:v-238]
では、良いお年を・・・

そうですよね

 初めまして。時々、ブログを読まさせてもらっています。

 私も、赤ちゃんのいる友達や従姉妹を見ると、複雑な気分になります。

 お互い、今年も頑張りましょう!
肩の力を抜いて。

まゆきさんへ

もうすぐ初IVFですね。
初でうまくいく人もたくさんいるので、期待して頑張ってくださいね!

unnanさんへ

はじめまして。
遊びに来て下っていて、コメントありがとうございます!
私もお邪魔させて頂きますね~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
