スポンサーサイト


心も身体もリセットしました!

明けましておめでとうございます!


年末から今夜まではずっと毎日、両方の実家や親戚の家でご馳走続きで、胃はもうへろへろ、運動不足の私たち手書き風シリーズ44ブタです。辛うじてゴルフの打ちっぱなしには行ったけれど、寒くて寒くてギブアップjumee☆faceA134

年賀状も届き、普段なかなか会わない友達や知人の家族にも赤ちゃんが出来ていたり、増えていたり、、といろいろでした。我が家の年賀状は、今年も二人を撮った写真を使ってギリギリ31日に出しましたが…

さて、ブログを始めて半年、なんとか続いています。
去年は色々辛いことがありました。先が見えずに苦しい思いをたくさんしました。

そして昨日、身体はリセットしました。
ついでに心もリセットできそうです。

再度、治療を続けていく気力が湧いてきましたが、なんせヘコタレやすい私です。
これを読んでくださっている方、コメントくださる方の力はとても助けになります。
今年も凹んだり色々するかもしれませんが、よろしくお願いしますね肉球
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

マキポキさん、こんにちは♪
去年は、マキポキさんと出会いお話でき、
色々教わったり優しく温かい言葉で励まされ、
とても嬉しかったです。
今年も仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

↓の記事コメントを残したつもりが、ちゃんと
送信していなかったようです。ゴメンナサイね。
マキポキさんのお気持ち、私の心を映しているかのように
すっごくよくわかります。なかなか思うようにいかなくて、
不安で押しつぶされちゃいそうになることも多くありますが、
決して諦めず今年も一緒に頑張りましょう。
マキポキさんをはじめ、一緒に頑張っている仲間がいることが
私の支えでもあります☆
私達のすぐ近い未来に、赤ちゃんを授かる日が来ること・・・
信じています。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

新年明けましておめでとうございます!

私は去年の年末にリセットしちゃいました。
今年はAIHにTry予定です。
子年ってことで、たくさんのベビ待ちさんにベビちゃんが来ることを願っています☆

今年もよろしくお願いします!!

No title

いつもありがとう!そして今年もよろしくお願いします。i-179
同じ思いを抱えている人ってなかなかめぐり合わないですよね。。特に辛いことをシェアできるのは本当に心強いです。
ひなさんはもうすぐ手術を控えているんですよね。去年私の友達で手術した人3人、その後すぐに妊娠した人が3人です。期待して頑張って下さいね!

No title

ロコさん、今年もよろしくお願いします。いつも前向きで明るいロコさんに力を頂いていますv-407
ステップアップするんですね。
私もダンナくんが子年なのでどうしても子年v-287の赤ちゃんが授かりたいと常々思ってきました。お互い頑張りましょうね~

はじめまして

2007年9月に病院デビューをしました。
なかなかタイミングが合わず検査も進みません。
周りに同じ境遇の方もいらっしゃるのかもしれませんが
なかなかそういう話にはならず(というか、できずにいます)
いろんな方とブログを通じてお友達になれたら
そして、いろいろ教えていただけたら・・・と思いお邪魔しました。
よろしくお願いします。

No title

初めまして!遊びにきてくださってありがとうございます。
まだ病院に通い始めたばかりとのこと、、不安だらけですよね。
私もまだブログを始めて半年ぐらいですが、同じ思いを抱えた方たちに元気をもらって不妊治療を続けています。お互い頑張りましょうね。 月うさぎさんのブログもリンクさせて頂きますね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキポキ

Author:マキポキ
不妊治療歴5年になりました。優しいダンナくんの赤ちゃんが出来るのをずっとずっと待っています!あきらめたくない!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
